スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京タワー?

ずっとずっと小さい頃

家から見える あの山のてっぺんが

FI84_1E.jpg


東京だと思ってました

なんでかって 言うとね

山の頂上にある電波塔を

FI84_2E.jpg


「東京タワー」だと
子ども心に思い込んでしまったわけです

だから あそこが東京になんだ…と
思っていた おバカさんな私

今でも あの山を見るたびに

恥ずかしいんだけど
ちょっと 可愛いかった自分を
思い出して笑ってしまいます


山頂から見た夜景

FI84_3E.jpg


新日本三大夜景に選ばれました
100億ドルの夜景ですって

あら びっくり
スポンサーサイト
[ a_b_e_chan ] [2008/09/10 08:56] [ Myblog ]
☆hanajanさん

ざ…残念ながら ここは 大阪ではありません~
生駒山の夜景に 似てるのですか?
大都会大阪の夜景に似ているなんて とても光栄ですね
では ここは 一体どこなんでしょう?
答えは このコメント欄にヒントがかくされています
正解者の方は 先着1名さまに スイカサイダーをプレゼント!
奮って ご応募下さい! 

(あ ホントだ UFOだっ!)

--------------------------------------------------------------------------------

[ hanajan ] [2008/09/10 00:23] [ Myblog ]
百万ドルに対抗して、その一万倍の百億ドル…と、カマすのが大阪人らしいです。。。
生駒山だとすぐに分かりましたが、一枚目の画像にUFOらしきモノが映り込んでいます。。。

以上

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/09/08 18:05] [ Myblog ]
☆シルバさん

おお~っ!! 本当だ!
そう考えると 灯りの1つ1つが なんだか
可愛く見えてきました♪
あの ちっこい灯りの中に 
もっとちっこい人間が生活してるんですね~☆

--------------------------------------------------------------------------------

[ シルバ ] [2008/09/08 13:55] [ Myblog ]
このきらきの中ののひとつが、あべさんのお宅なのですね。
なんだかロマンチックです~。

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/09/08 13:04] [ Myblog ]
☆momoちゃん

まだ 幼稚園にあがる前かな~ いっしょに住んでた祖母が
千葉の叔母の家に1ヶ月くらい行った事があって 
その時 お土産に 「東京タワー」のプラモデルを買ってきたのね
私にとって 初めて見る 東京タワー! でも なんだか 見慣れた山の
てっぺんにも 同じものが… あぁ 東京ってあそこなんだ~
高い所だから 飛行機に乗らないといけないんだぁ~

…と 言うわけなのです 子どもの頃から単純な私です~

--------------------------------------------------------------------------------

[ momotan ] [2008/09/08 12:10] [ Myblog ]
子供の頃って、色々なものごとを知らないから、
すごく純粋な気持ちで「あそこは東京」って思っていらしたんでしょう。
子供の頃の純な気持ち、
いつまでも忘れずにいたいね~~!!
あべちゃんなら、大丈夫だけどっ。
うふっ

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/09/08 10:14] [ Myblog ]
☆こうめいぶるさん

うふふ 
こうめいぶるさんなら きっとすぐわかってくれると
思いました~♪

--------------------------------------------------------------------------------

[ こうめいぶる ] [2008/09/08 08:38] [ Myblog ]
おはようございます。
 バナナのたたき売りが発祥の市ですか。
 わかりました。
 ありがとうございます。

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/09/07 17:20] [ Myblog ]
☆こうめいぶるさん

ここは バナナのたたき売りが発祥の市で 先日火災事故があった
鉄の町です
私はここ 鉄の町で生まれ育ちました~



--------------------------------------------------------------------------------

[ こうめいぶる ] [2008/09/07 09:53] [ Myblog ]
おはようございます。
100億ドルですか。
凄いなぁ- 
どこだろう~
[ a_b_e_chan ] [2008/09/07 09:18] [ Myblog ]
☆skyroadさん

そうです! 某○○です! やっぱわかりました?
今年 展望台をリニューアルして いい感じになりました
新しい車がきたら 是非ご家族でスペ○スワ○ルドへ遊びにいらしたおりにでも
よってください

ねっ!奥様は嵐をちゃ~んと知ってたでしょう?
でも城島リーダーと 長野君を知ってるだけでも すごいです♪
まぁ あと10年もしないうちに 娘さんが何かの暗号のように 
ジャニーズの話をしだして お父さんの頭の中はパニックになるようですよっ
山P? マツジュン?マッスー?ニノ?カメ?タッチョン?ひな?
ね! 暗号でしょ?



--------------------------------------------------------------------------------

[ skyroad7701 ] [2008/09/07 02:51] [ Myblog ]
a_b_e_chan さん、こんばんわ!

ココって、某○○ですよね!

よ~く見ると、長崎の稲佐山に雰囲気が似てる!


それと、カミさんは「嵐」を知ってました。
「え~!マツジュン知らんの~!」
て言われても、「誰?」としか言えない!

「TOKIOのリーダーは知ってるぞ!」と言っても相手にしてもらえませんでした!
V6の長野君は知ってます!
ウルトラマンティガですから!



--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/09/07 00:14] [ Myblog ]
☆syasinyaさん

ホント おまぬけな子どもだったんですよ
お恥ずかしい限りです(^ ^;)>

今年展望台をリニューアルしてなかなか快適に
夜景を見ることが出来るようになりました

100億ドルって… まぁ そういうことにしときましょうかぁ(^o^)/

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/09/07 00:06] [ Myblog ]
☆喜んぶさん

こんばんは~!
100万ドルに勝つには100億ドルだ~っ …ってことらしいです(^ ^;)>

うふふ 
東京には遠く及びませんが
ここの夜景 私は大好きです♪


--------------------------------------------------------------------------------

[ syasinya ] [2008/09/06 22:32] [ Myblog ]
「可愛い!」

100億ドルの夜景?
生駒山からの夜景はいくらだったか?100万ドルだったと思いますけど
かなりスモッグかかって落ちたからねぇ~

--------------------------------------------------------------------------------

[ 喜んぶ ] [2008/09/06 20:37] [ Myblog ]
こんばんはぁ!!
おぉ~、100億ドルの夜景ですかぁ。
東京タワーも腰抜かすぞー!の輝きですね!!
。。東京でも、別に問題ないかと(^.^)

--------------------------------------------------------------------------------

[ 2009/05/30 09:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


