スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと来たっ!

3日発売の 嵐の写真集
amazonに予約したのが 6月21日

それから 
待って 待って 待って…

さらに
待って…

発売日は9月3日だけど
ここらの店頭に並ぶのは さらに2日後…
しかも あっという間に売り切れるから
amazonが1番確実なのです

今日
やっと 届きました~

待ってたんだよ~

どれどれ…
あ~ やっぱいいなぁ
この前の LIVEが蘇るよ~

え? 年甲斐もない?
も~ 何とでも言って下さい

私が毎日こうして 元気に明るいママでいられるのは
彼らのお蔭なんですから
スポンサーサイト
[ 2008/09/05 09:12 ] 嵐のこと | TB(0) | CM(1)
[ a_b_e_chan ] [2008/09/08 12:58] [ Myblog ]
☆momoちゃん

えへへ もうねぇ 大好きなんですよ~
みかんさんも ゆずPも大好きで 家族みんなで嵐を応援してます~♪
いつも 仲良しで 思いやりがあって 何をするのも楽しそうなところが
見てるだけで 元気がでます(歌も もちろんいいです)
だから 少々嫌な事があっても 彼らを見るだけで ご機嫌がなおります
単純な私です

大晦日の歌… 大晦日が誕生日のみかんさんには是非聞かせてあげなければっ!


--------------------------------------------------------------------------------

[ momotan ] [2008/09/08 12:16] [ Myblog ]
これを見ると元気が出る......というものをお持ちのあべちゃん。
素晴らしいですね~~!!

私は今朝は、さださまの曲を聴きながらきましたわ。
優しい人になる準備......って大晦日の歌を聞きながら......
一年の区切りがあるっていいなぁと思ったところです。

可愛い男の子......私も大好きですっ。

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/09/07 17:15] [ Myblog ]
☆まみんちゃん

うん 来年の福岡ライブのチケットがちゃんと確保できる事を
今からお祈りしてる私です
国立は相葉ちゃんの衣装が破れたり いろんなハプニングがあったみたいだけど
相変わらず パワフルで楽しそうで 行った人みんな大満足で帰ったんだろうなぁ
DVD早く出ないかなぁ~

--------------------------------------------------------------------------------

[ まみん ] [2008/09/07 13:06] [ Myblog ]
10周年にはもっと沢山の場所で
みなさんとお会いしたいみたいなことが書いてあるのを見たよ。

また、会えるといいね。

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/09/06 16:34] [ Myblog ]
☆skyroadさん

はい 「あらし」と読みます
奥様が たぶん ご存知ではないかと…
今や 飛ぶ鳥落とす ジャニーズのアイドルです

そうですよね~ 男の人はジャニーズに誰がいるんだか さっぱりですよねっ
私が ラジコンの事全然わかんないのと 同じだ~
でも 知らない世界のお話は 楽しいですね
いつか 何かの会話のきっかけにもなるかもしれないし!
これからも ラジコンのお話たくさん教えてくださいね


--------------------------------------------------------------------------------

[ skyroad7701 ] [2008/09/06 12:58] [ Myblog ]
a_b_e_chan さん、こんにちわ!

私の知らない世界-2!

「STAR FOX」というゲームがあるという事も知りませんでしたが、

「嵐」? 「あらし」と読むんでしょうか?

コメントから察するに、ジャニーズ系の人?

そういう人がいるんですね!

勉強になりました。




--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/09/06 11:22] [ Myblog ]
☆HARIHIKOさん

そうなんです~! まさにココロのビタミン! 良いこと言いますねっ!
これでエネルギー充填120%ですっ
波動砲も撃てそうですっ!

「アリソンとリリア」… たぶんみかんさんは知ってるな~
「マ王」のシリーズも大好きでした でも うちはBS見れないので
いつもDVD借りて見てました ちなみに今は「図書館戦争」にはまっています


--------------------------------------------------------------------------------

[ HARUHIKO ] [2008/09/06 05:27] [ Myblog ]
ココロのビタミン、到着~!
ってところですね。

そういえば、私も一番のココロのビタミンを欠乏しているなぁ。
来週こそ「アリソンとリリア」の能登さんのインタビューを絶対見よう!と誓う私。
(=「今日からマ王」の次の番組(木曜夜11時頃BS2))

(追伸)
女性を見るセンスだけはいいと信じたい。(爆)


--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/09/06 01:13] [ Myblog ]
☆まみんちゃん

ありがと~ まみんちゃんっ!
嵐ってさ みんな仲良しなのが好きなの 見てて楽しいしねっ
何をやるのも 楽しそうだし だから元気が出るんだ~♪

もうねぇ「ええっ!嵐ぃ?」って何度言われたことか…
「この年になってジャニーズはねぇ」って真顔で言われると さすがに落ち込むわっ

でも まみんちゃんが「嵐はいいのよ 嵐はっ」って言ってくれたから
元気100倍よ!
嵐に よろしく伝えてねっ!!



--------------------------------------------------------------------------------

[ まみん ] [2008/09/06 00:54] [ Myblog ]
こんばんわ~。

年甲斐もないだなんて言わないよー。

嵐はいいのよ、嵐は。。。。。

ジャニーズジュニアのファン・・・・って、さすがに言いにくいから^^;つか、言えないわ。

嵐はいいよねー。
和むし元気が出るし。みんな優しそうだし。

これからもabeちゃんに元気をあたえてちょーだいね
って、私も頼んでおくよ^^

--------------------------------------------------------------------------------
a_b_e_chan ] [2008/09/06 00:00] [ Myblog ]
☆ゆうきっちさん

ありがとうございます
受験生の親がこんなにパワーのいるものだとは 思いませんでした
まぁ 自分たちも通ってきた道なんですけどねぇ
それでも やっぱり 今1番きついのは当人でしょうからね
頑張って 乗り切ってほしいものです

家庭教師のお仕事 大変でしょう
でも ゆうきっちさんの記事を拝見するたび こんなに子ども達を応援してくれる先生もいるんだなって 逆に感謝カンゲキ雨嵐ですよ



--------------------------------------------------------------------------------

[ ゆうきっち ] [2008/09/05 22:42] [ Myblog ]
こんばんわ。
先程家庭教師の授業から帰宅しました(^。^)
みかんさん応援団に入ったんですね><
勉強との両立・・・大変かもしれませんがホントにがんばって欲しいですね(^。^)

あべちゃんさんの応援のコメントで元気をいただいています。
感謝感激雨嵐です><
[ 2009/05/30 09:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


