
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

STAR FOX

ゆずPの 好きなゲームは

☆ スーパーマリオシリーズ

☆ 星のカービィシリーズ

☆ スライムもりもり

そして

「STAR FOX」

主人公は カッコいいきつね
その名も フォックス マクラウド

クリスタル
スリッピー
ファルコ といった仲間達と共に
敵と戦う 
シューティングゲーム

…らしい

これが ゆずP作 
アーウィン(フォックスが乗ってる戦闘機)

CAIV86IA.jpg


よーく 見てね
なんと 
操縦席に フォックスが乗ってますよ~

CAA0EA39.jpg

羽の 上には 仲間の
クリスタルや スリッピーたちも
ちゃーんと 乗ってまーす

さぁ
宇宙の平和のために 出発だ
[ 2008/09/04 08:55 ] 油粘土で作った作品 | TB(0) | CM(1)
--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/09/08 12:47] [ Myblog ]
☆momoちゃん

うふふ ありがとう~
最近は ブログに載せる事を少し意識してきたのかな~
気に入らないものは 写真に撮らないでっ!って
言うようになってきたの…
 
おおっ! プロ意識ですかぁ?


--------------------------------------------------------------------------------

[ momotan ] [2008/09/08 12:17] [ Myblog ]
いつもいつも......ゆずちゃんの作品......
感動......本当にすごいっ
細かいところまでやさしさが詰まってます

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/09/05 17:26] [ Myblog ]
☆syasinyaさん

早速いただいてきましたっ!
ありがとうございました~♪
相変わらず 作っては壊し 又作る ゆずP
アーウィンも ヤマトも 999も 遠いお空の星になってしまいました(ToT)

--------------------------------------------------------------------------------

[ syasinya ] [2008/09/05 16:09] [ Myblog ]
画像を大きくしてアップしました。判りやすいと思います
どうぞお持ち帰りください
ゆずちゃんの細かい作品を見て欲しいですもの

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/09/05 15:15] [ Myblog ]
☆skyroadさん

「X-ファイル」!
懐かしいですね~(でも 突っ込めるほど詳しくない(ToT) 

フォックス マクラウドは きつねのイケメン27歳
(ゆずPが 「きつね」っていうな~ フォックスだ~って言うけど きつねだも~ん)

私もゲームはさっぱりわかりませんが ゆずPのお蔭でキャラクターには
やたら詳しくなりました(ToT)

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/09/05 15:09] [ Myblog ]
☆けいにゃさん

写真に撮ってしまうと どうもうまく撮れなくて
フォックスが わかるかな~…と心配でしたが
そうですか! 確認できましたか! 
わかっていただけて 嬉しいですっ!!

--------------------------------------------------------------------------------

[ skyroad7701 ] [2008/09/05 10:48] [ Myblog ]
a_b_e_chan さん、こんにちわ!

ゲームはやらないのでよく知りませんが、写真を見る限りでは良くできてますね!

好きなものだから、丁寧に作れるんでしょうね!
きっと、お気に入りなんでしょう!

>「STAR FOX」
主人公は カッコいいきつね
その名も フォックス マクラウド


フォックス マクラウドっていうんですか!
かっこいい!

自分は、「フォックス」というと、「フォックス モルダー」しか知りません!

「それは X-ファイル ぢゃん!」

って、誰も突っ込みを入れてくれないよね!(少し期待してる!)






--------------------------------------------------------------------------------

[ けいにゃ ] [2008/09/05 10:20] [ Myblog ]
すげ!
フォックス確認できる (*_*)

--------------------------------------------------------------------------------

[ 2009/05/30 09:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


