スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

届きました~!

以前 syasinyaさん からゆずPの作品集を
作って下さっている旨 ご連絡をいただき
家族みんなで楽しみにしていました

そして

ジャジャジャジャーン

今日

届きました~

FI80_1E.jpg


私 あんまり嬉しかったものだから
ゆずPの 中学の先生と
今年卒業した小学校の先生と
ご近所の皆様と
実家のじいちゃんばあちゃんに
見せびらかしてきました~

syasinyaさん 本当にありがとうございましたっ
スポンサーサイト
[ 2008/09/01 08:49 ] 油粘土で作った作品 | TB(0) | CM(1)
--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/09/02 18:16] [ Myblog ]
☆シルバさん

そうなんですね~ syasinyaさんつながりで 素敵なご縁ができて
嬉しく思います

とっても素敵な作品集 直にお見せ出来なくて残念です
私は ブログへ写真をアップする時は携帯でとるので
画素数は いわゆる携帯の壁紙程度しかありません
少しでも大きくすると 写真があれてしまうのですが
さすが 本職写真屋さん あの写真がよくぞここまで…っていうくらい
綺麗になっていて 驚きました!!
でも 何より syasinyaさんのお心遣いが 一番嬉しかったです

--------------------------------------------------------------------------------

[ シルバ ] [2008/09/02 12:10] [ Myblog ]
うわぁ~、私も見てみたいです。
写真集にすると作品が見やすくなるし、とてもいいアイデアだと思います。
もともと、こちらへお邪魔するきっかけは、syasinyaさんのブログだったのです。

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/09/02 09:30] [ Myblog ]
☆momoちゃん

うん すごく嬉しいよ~っ

そして いっしょに喜んでくれる
momoちゃんにも 感謝です
いつも ありがとう~

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/09/02 09:26] [ Myblog ]
☆ゆうきっちさん

ようこそ いらっしゃいました~♪
今後ともよろしくお願い致します

やっとやっと 夏休みが終わりました~
宿題もなんとか終わってホッとしてます
もう 毎年のことなんですけどね~ あはは
毎日お忙しそうですが お暇があるときは
また 見に来てくださいね☆



--------------------------------------------------------------------------------

[ momotan ] [2008/09/02 07:16] [ Myblog ]
うわ~~!!
さすが、syasinyaさんっ
良かったね~~!!
あべちゃん

うれしいねっ
こういうお話、私まで嬉しくなっちゃうっ

--------------------------------------------------------------------------------

[ ゆうきっち ] [2008/09/02 01:01] [ Myblog ]
こんばんわ。
夜遅くにお邪魔しています><
僕のブログへのコメントありがとうございました。
またお暇がありましたらよってやって下さい。
あと、ママさんのブログを見させていただきました。
お子さん達への愛情がたっぷりつまったブログですね。
本当に素晴らしいと思いました。

夏休みも終わり2学期の始まりですね。
みかんさんとゆずPくん・・・宿題はちゃんと終わったのでしょうか?(汗)
これからも楽しいブログを楽しみにしています。

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/09/01 22:31] [ Myblog ]
☆syasinyaさん

今 主人が帰ってきたので 見せました
とても感激してました
私の両親も本当に喜んでいたので
syasinyaさんが送ってくださった アルバムの写真を
両親にあげました

本当にありがとうございました

--------------------------------------------------------------------------------

[ syasinya ] [2008/09/01 19:50] [ Myblog ]
届きました
喜んで頂いて私も嬉しい。
[ 2009/05/30 08:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


