スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

24時間TV。。。

今年も24時間テレビが 始まりましたね

FI78_1E.jpg

今年のメインパーソナリティは 嵐です

それだけで 夜更かしのしがいもあるっていうもの


ところが ここにまだ

宿題をせっせとやっている人が

ひと~り 。。。

誰とは言わないけど…



君だよ
みかんさん…

エドはるみさんがゴールするまでには

終わらせてね
スポンサーサイト
[ 2008/08/31 07:57 ] みかん | TB(0) | CM(1)
--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/09/01 19:34] [ Myblog ]
☆まみんちゃん

嵐の歌には 元気をもらったり 支えてもらったり
毎日の生活のパワーをもらってる感じ♪

やっぱりね この年でジャニーズっていうと
鼻で笑う ご近所さんとかもいるわけで…
でも彼女達がヨン様から パワーをもらってるのと
同じことなんだけどね~

明日 先日のライブの写真集がでる~
嬉しいっ
また 元気もらっちゃうぞ~♪

--------------------------------------------------------------------------------

[ まみん ] [2008/09/01 12:24] [ Myblog ]
私の記事にも何度も書いてあるんだけどさ、
この歌には支えられたんだわ(^^)v

今でも、この歌は自分で歌うのは
泣けてきてしまうの~(・_・;)

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/09/01 11:03] [ Myblog ]
☆けいにゃさん

本日午前2時半 彼女に「サライ」は流れました~♪
無事 出来上がった宿題をもって 腫れ上がった瞼で
元気?に登校いたしましたぁ(^o^)/


--------------------------------------------------------------------------------

[ けいにゃ ] [2008/09/01 10:49] [ Myblog ]
みかんさんに「サライ」は流れたのでしょうか。。。
学校まで走って行ったら許してくれる。。。わきゃないか^^

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/08/31 23:11] [ Myblog ]
☆purin-nanoyoさん

おかえりなさ~い!!
京都の旅はどうでしたか?
天候はどうだったのかな?埼玉の方は雨がひどかったみたいなので
心配してました
猫ちゃんたちが 待ちくたびれてたんじゃないかな?

ホント明日から平和な日々が帰ってきますね
やれやれです~♪

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/08/31 23:07] [ Myblog ]
☆すぷーんさん

みかんさん 何とかなりそうです~
よかった~♪
去年は始業式当日 午前4時まで宿題していた人だからねぇ…
でも 明後日は 実力テストなんだけど…
そっちの勉強は… う~ん考えただけでゾッとします~(ToT)

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/08/31 23:03] [ Myblog ]
☆まみんちゃん

わ~ まみんちゃ~ん 
感謝カンゲキ雨嵐 ホントいい歌だよね
翔ちゃんの「どうも ありがと~!!」がliveっぽくて めちゃよかった~♪
今回は ニノの手紙でしたね
相葉ちゃんが 一生懸命泣くのこらえてて その顔に泣けたっ(ToT)

嵐ネタで盛り上がれる人が 近くにあまりいないから
まみんちゃんと話せるのがとっても嬉しいよ~
また お付き合いくださいませませ m( _ _ )m




--------------------------------------------------------------------------------

[ purin-nanoyo ] [2008/08/31 22:39] [ Myblog ]
みかんさん、宿題は終わりましたか?
うちは、夏休み生活表(一日の出来事とかお手伝いしたら○とかかく表)の半月分を
今日仕上げてました・・・。
でも「宿題が終わらないでやきもきする夏は、あと何回あるんだろう」と思うと
ちょっと寂しいものです。

明日から学校ですね~。ようやく昼ごはんの呪縛から開放ですね。


--------------------------------------------------------------------------------

[ すぷーん ] [2008/08/31 22:06] [ Myblog ]
エドさんゴールしましたね♪
本当に頑張る彼女です。
みかんさん、宿題はいかがですか?うちはまだ3個残っています(うち2個は授業日までの宿題なので、あと1個というところまで何とかこぎつけました)
パート先の店長が買ってって言うので、チャリT買いましたが、着る機会も無く終りそうです。。。

--------------------------------------------------------------------------------

[ まみん ] [2008/08/31 21:30] [ Myblog ]
24時間テレビ終わったけど、マラソン完走できたけど
作文も余裕で終わったかなー、みかんさん。

abeちゃんが再爆発しなくて良かった~。

感謝カンゲキ雨嵐って
いつ聞いても良い歌だよねー。 


--------------------------------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/08/31 13:56] [ Myblog ]
☆skyroadさん

了解ですっ!!
昨晩から やっと重い腰があがったようで 今せっせと頑張ってます
もともと私も 宿題は最終日に泣きながらやるタイプなので
親子の血の濃さを実感してます
似なくていいとこは 似ちゃうの なんででしょうねぇ?

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/08/31 13:52] [ Myblog ]
☆喜んぶさん

はい 私も宿題マラソンを完走してくれる事を願ってます~
残るは あと 作文1つです
がんばれ!みかん!

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/08/31 13:49] [ Myblog ]
☆デュエットさん

夏休み最後の悲劇…今日の我が家はまさしく地獄絵図です~(ToT)

24時間マラソンは92年間寛平さんの200キロマラソンから始まったようです
その年135キロ地点で寛平さんはリタイアしたようですが翌年リベンジで完走し
さらに95年には600キロマラソンに成功したようですね
歴代のランナーの方は 年齢や経験に応じて?距離が違うようで今回エドはるみさんは113キロですが 01年の研ナオコさんは85キロだったみたいですよ
さて 今回はどうなるのでしょうねぇ

--------------------------------------------------------------------------------

[ skyroad7701 ] [2008/08/31 10:40] [ Myblog ]
a_b_e_chan さん、こんにちわ!

宿題手伝だったらダメですよ~!
自分で完成させる事で来年が、ラクになりますよ!
バッチぐぅ~! がんばっていコォ~!




--------------------------------------------------------------------------------

[ 喜んぶ ] [2008/08/31 05:54] [ Myblog ]
おはようございます!!
桂三枝さんの様に!?グッ!!(^^)vに宿題マラソンが終わる様に願っております。
。。あぁ~、??ですね。、、a_b_e_chanさん、ファイト!!、、ダカラ、、。

--------------------------------------------------------------------------------

[ デュエット ] [2008/08/31 02:04] [ Myblog ]
懐かしいですね~~ 夏休みの最終日の悲劇。

わたしは24時間TVはほとんど見ないのですが、マラソンでリタイアした人はいるんですか。

--------------------------------------------------------------------------------

[ 2009/05/30 08:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


