スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あと 3日。。。

今日をいれて あと3日で
長かった夏休みも終わりますね

あ~ やれやれ

ん!?

まだ 宿題の終わってない人が

ひと~り

ふた~り

。。。

。。。


(ぐつぐつ… ←何かが煮える音)

ドカ~ン ←何かが爆発した音



早くしろーっ
スポンサーサイト
[ 2008/08/29 07:43 ] みかん & ゆずP | TB(0) | CM(1)
[ a_b_e_chan ] [2008/08/31 10:51] [ Myblog ]
さてさて 今日は一体何時になったら 寝れるのでしょうか?
ちなみに去年は 始業式当日の午前4時までやっていた
バカ娘です(ToT)

みんくる 子ども達も大好きでした
まだ 都バスMAP も みんくるステッカーも大事にとってあります
早稲田営業所のすぐ近くに住んでました


--------------------------------------------------------------------------------

[ HARUHIKO ] [2008/08/31 05:29] [ Myblog ]
今年も8/31の名物って…。

追伸~みんくるでコメント入れてもらって感謝です。

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/08/30 00:00] [ Myblog ]
☆喜んぶさん

いやぁ~っ!! なんでわかっちゃうの~?!
もう 今夜も何時になったら寝れるのか…
み~か~ん~
毎年 毎年… 何で学習しないんだぁぁぁぁぁ
うわ~ん(ToT)


--------------------------------------------------------------------------------

[ 喜んぶ ] [2008/08/29 23:34] [ Myblog ]
こんばんはぁ!!
あと三日、、イヤ、もう二日カナ、、もあるじゃないですかぁ!?
、、お許しを~~!!、、<(_ _)>
。。a_b_e_chanさん、頑張ってください!?応援しております!!(^.^)アレッ?

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/08/29 21:28] [ Myblog ]
☆syasinyaさん

楽しみにしてます~♪
本当に ありがとうございましたっ!!

ゆずP もうすぐ宿題終わりそうで~ス( ^o^ )/
いや~ がんばったねぇ っていうか 取りかかるの遅すぎっ (-_-;)

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/08/29 21:22] [ Myblog ]
☆skyroadさん

みかんさん…ドリルとかは7月中に終わったんですけどね~
なんせ 中三なもので 塾の宿題がてんこ盛りで それと格闘しているうちに
あっという間に 夏休みが終わっちゃった…とまぁ こういうことなのです~
作文とかレポートとかめんどくさいものばかり後回しにしてるものだから
3日間はたぶん寝れません(ToT)

ゆずPは もうすぐ終わりそうで~す♪


--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/08/29 21:16] [ Myblog ]
☆listenさん

あはは 予想通り 読書感想文がまだで~す ついでに人権作文もまだで~す
そして 税の作文も出来てません~
さっきから 訴えるような目で 私を見てま~す
知~らないっ!!

--------------------------------------------------------------------------------

[ syasinya ] [2008/08/29 20:25]
今日やっとポストに入れました
明日は無理かも
日曜日配達ありますか?

ゆずちゃんの場合作品を持ち込めば許されるかと。
先生にも他の生徒さんにたいする立場があるかな?微妙!

--------------------------------------------------------------------------------

[ SkyRoad ] [2008/08/29 19:38]
a_b_e_chan さん、こんばんわ!


>(ぐつぐつ… ←何かが煮える音)
ドカ~ン ←何かが爆発した音
早くしろーっ


ソレで噴火してる写真なんですね!

でも、夏休みの宿題って、お盆の間に全部やりましたけど!
そこでやらないと、クラブで疲れてできなかったもん!

それでも間に合わずに9月30日に提出したことありますよ!
散々担任に怒られましたけど!



--------------------------------------------------------------------------------

[ listen ] [2008/08/29 17:24] [ Myblog ]
うちもいっぱい残っているから大丈夫 ←何が大丈夫なんだか…
私が焦っても 次男は「大丈夫。何とかなる」って言うけれど、今まで大丈夫だった事も何とかなった事も無いの…(T_T)
長男の方は私が毎日何をやったか…を書く事になっているのですが、1週間溜めてあります。親子で…(ーー;) やっぱりDNA論に私も納得。

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/08/29 14:03] [ Myblog ]
☆まみんちゃん

ううっ もうこうなることは 1週間前から目に見えてたんだよ~(ToT)
実は 私もお尻に火がつかないと 動かないタイプ…
完全に DNAのなせる業だね 恐るべし…遺伝子プログラム
だから毎年 helpもギリギリまでほっといて 
最後に1番辛い目に遭うのは どこのどいつだ~い? 
私だよっ!!
うわ~ん(ToT)


--------------------------------------------------------------------------------

[ まみん ] [2008/08/29 13:27] [ Myblog ]
ぅおっ!!!!
夕べの雷再来かと思ったよ~~ん。

宿題、自分らの時も沢山合ったけど
ギリギリまでやらなかったなー(^^;;; 自由研究とか。。。

感想文以外は嫌いだったわ。

それで二人とも今はせっせとやっているんだね。
abeちゃんはhelpしないの?

[ 2009/05/30 07:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


