
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆずPのお気に入り

ゆずPは かわいいキャラクターが
大好きです

目が・ ・(てんてん)のキャラクターには
特に弱いです

で 今一番はまっているのが
「チャーミー 泡のチカラ」
「あ~わあわの チ~カラ~あわっあわっあわわわわ~」

…と CMが流れると

「かわいいね~」

CAR899KJ.jpg


って すっかりこのスポンジたちの
とりこです


[ 2008/08/27 00:10 ] 油粘土で作った作品 | TB(0) | CM(1)
[ a_b_e_chan ] [2008/08/29 14:06] [ Myblog ]
☆デュエットさん

お蔭で 家にはいただき物の洗剤がたくさんあるにも関わらず
「泡のチカラ」を買う羽目になりました
まんまと メーカーの戦略にはまってしまったのです~(ToT)

--------------------------------------------------------------------------------

[ デュエット ] [2008/08/29 02:27] [ Myblog ]
あらぁ~~ これすごく可愛い。 愉快になっちゃう。

色をつけたくなります。

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/08/28 08:51] [ Myblog ]
☆skyroad7701さん

粘土工作は実生活で それほど役にたつものではありませんが
ゆずPが 一番好きなことなので 応援したいなぁって
そんな気持ちでブログにアップしてます~♪
skyroadさんも 毎日見てくださって コメントまでいれてくださって
ホントに感謝感謝ですm( _ _ )m


--------------------------------------------------------------------------------

[ skyroad7701 ] [2008/08/28 02:08] [ Myblog ]
メーカーさんのキャラクター設定を始めて見ました。

そういう系統が好きなんですね!

しかし、粘土でホント器用に作りますね!
母の立場としては、鼻高々になりますね!

ようし!ウチの息子も何か.......




--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/08/27 22:18] [ Myblog ]
☆まみんちゃん

歌ってる声が 又 かわゆいよねっ!!

見た瞬間 頭の中で 商品名がリピートしてるなんて
CM製作者 大成功だね~

うふふ さぁいっしょに歌おう♪
「あ~わあわのち~から~ぁ」

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/08/27 22:10] [ Myblog ]
☆ままんちゃん

はい やっと「ポーニョポーニョ」から 開放されたと思ったら
今度は「あ~わあわ…」が 頭から離れなくて…

う~ん 夢にでてきそう(ToT)


--------------------------------------------------------------------------------

[ まみん ] [2008/08/27 21:39] [ Myblog ]
かわいいね~。 癒しキャラだわ♪

うっ、どうしよう、
今夜はこの曲が頭の中をリピートして離れなくなりそうだわ^^

--------------------------------------------------------------------------------

[ ままん ] [2008/08/27 21:17] [ Myblog ]
あのCM曲、思わず口ずさんでしまいますよねー。
ゆずくん、はなまるだー ( ・∀・)b
[ 2009/05/30 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


