
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久住高原にキャンプに行ってきましたっ! おまけ

今回のキャンプに ゆずPが用意した荷物の中に
粘土がちゃんとあった事を 覚えていらっしゃいますか?

雨にみまわれた 初日のテントの中で
ゆずPは ここぞとばかりに
粘土のふたを開けて 意気揚々と
何かを作り出しました

濃霧におおわれたキャンプ場が
「ジュラシックパークみたいだーっ」

CAIQVYYR.jpg


…と 大喜びで
次々と恐竜を作っていきます

たしかに なんだかジュラシックパークみたいで
ちょっと 不気味な感じもするんだけど

ゆずPには わくわくする
霧のキャンプ場でした


P.S
今回 作ったティラノサウルス
なんと

歯が1本1本ちゃーんとついてます

CA6TVXJS.jpg


う~ん
参りましたっ
[ 2008/08/26 00:05 ] 油粘土で作った作品 | TB(0) | CM(1)
--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/08/31 00:23] [ Myblog ]
☆シルバさん

わ~ 息子さんも一緒に見てくれたのですか?
ありがとうございます
「ダイノトピア」という 恐竜の映画で プテラノドンに乗った 航空隊が出てくるんですけど それを見て プテラノドンに乗れたらいいなって思ったそうです
小さくて 私は細かい部分を見落としてばかりなのですが あの子がこだわった部分をちゃんと見てくださって 本当に嬉しいです

--------------------------------------------------------------------------------

[ シルバ ] [2008/08/30 23:38] [ Myblog ]
プテラノドンに人が乗っていますね。
ゆずくん、自分が乗っているつもりで作ったのでしょうね。
次はどんな作品が見られるのか、息子(小6)と楽しみにしています。

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/08/27 22:04] [ Myblog ]
☆まみんちゃん

たしかに今回のティラノは気合がはいってる感じで
背中のギザギザ(なんといえばいいか私もわからない)も
丁寧に作りこんであっったし 歯も1本1本作ってたし
気分が乗ってるときって きっと時間がいくらかかっても
気にならないくらい集中してるんだろうねぇ

あの歯 私に作れって言ったら 3本でギブアップだわ(ToT)

--------------------------------------------------------------------------------

[ まみん ] [2008/08/27 21:42] [ Myblog ]
表情があるところが凄いよねー。
背中のなんていうの?ヒレじゃなくて、タテガミじゃなくて、・・・うーん、ぎざぎざ(乏しい語彙)の所も良く出来てる。

ゲイジュツカ・ゆずPちゃん、さすがです!

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/08/27 08:12] [ Myblog ]
☆momoちゃん

出来上がりを見て 私もびっくりです

「歯がある~っ!!」って !

こういうチマチマしたものを作るときって普通はイライラしちゃうじゃないですか
でも ゆずPは 「歯」にこだわったので 1本1本出来上がりを想像しながら
楽しんで作っていったんでしょうね~
こういう時の集中力って わが子ながらホントすごいと思います

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/08/27 08:03] [ Myblog ]
☆skyroad7701さん

今回のこだわりは ズバリ「歯」です

前回と比較すると 背中の感じや足もかなり改良を加えていますが
歯には 1番気を遣って製作したらしいです
歯があるだけで 迫力がこんなにでるものなんですね
そう考えて 前回の写真を見てみると
なんだか 入れ歯の取れた ティラノサウルスみたいです

--------------------------------------------------------------------------------

[ momotan ] [2008/08/27 06:09] [ Myblog ]
うわ~~!!
ほんとだぁぁ
歯がついてるっっっ

ゆずちゃん.....あなたは何もの?
すごすぎる~~!!

--------------------------------------------------------------------------------

[ skyroad7701 ] [2008/08/27 02:57] [ Myblog ]
あー!
歯がある~! すっげ~!

3歳のウチの息子じゃ今は無理だな!
5歳くらいになったら......

ホント想像力が豊かなんですね!



[ 2009/05/30 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


