スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久住高原にキャンプに行ってきましたっ! その3

24日(日)午前10時
撤収完了

それでは 九重やまなみ牧場へと出発です
(久住と九重って同じ「くじゅう」と読みますが 場所は違うんです)

キャンプ場を出ると昨日は霧でさっぱり見えなかった
広々とした景色が広がります

たくさんの牛たちを放牧していました
「おお~ 黒毛和牛だぁ うまそう」

FI73_2E.jpg


って オーイ

あんた水族館でもイワシにうまそう言うてたやん さぁ 到着です!

飯田高原にある
国立公園九重やまなみ牧場

動物とのふれあいをテーマにした観光牧場で
約12万平方メートルの敷地には、
自家製パンや乳製品を販売するセンターハウスや
ふれあい牧場、レストラン、温泉館などがあります

ウサギの赤ちゃん

FI73_4E.jpg


「かわいいね~」
ゆずPがずーっと 抱っこしてました

ひつじさん

FI73_5E.jpg


牧場なのに天然温泉館もありましたよっ

さすが牧場
ありましたよ
牛乳風呂

入ってみました~

なんだか シチューの具になって煮込まれている
気分です

個人的には ビミョ~


こうして 楽しい1泊2日の旅は終わりました
雨降ったけど 楽しかったよね
又 行けるといいね

みかんさんも ゆずPもいつまでママたちと遊んでくれるのかなぁ
ママはずーっとずーっと いっしょにいたいなぁ
スポンサーサイト
[ 2008/08/24 23:57 ] 旅行 | TB(0) | CM(1)
[ a_b_e_chan ] [2008/08/27 21:59] [ Myblog ]
☆まみんちゃん

うん 牛乳風呂って美肌効果はすんごくあると思うの
でも ちょっと 匂いがねぇ
とても 又入ろうって気にはならないわっ!
 
シチューの具は 当然 イモでしょ~ わっはっは


--------------------------------------------------------------------------------

[ まみん ] [2008/08/27 21:45] [ Myblog ]
abeちゃんは、またまた温泉に入って
すっかり綺麗になったんだね~^^

とにかくリフレッシュできて良かったー。

で、シチューの具のナニになった気分でしたか?^^

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/08/26 22:14] [ Myblog ]
☆すぷーんさん

いやいや もうねぇ 牛乳風呂…強烈でしたよっ!!
すぷーんさんのおっしゃる通り
ジャガイモや人参とぐつぐつ煮込まれてるっていうか…何ていうか
もともとは 硫黄泉なので 硫黄臭いのか 牛乳臭いのか もう何がなんだか(ToT)
牛乳風呂…
1回入れば もういいかな… ははは

あ でも 美肌効果はありでしたよ お肌すべすべですっ!!


--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/08/26 22:07] [ Myblog ]
☆momoちゃん

楽しかったよ~♪
momoちゃんが 九州に遊びに来たら 迷わずここに案内しますっ!
それくらい 好きな場所です

それにしても 正直 牛乳風呂には 参った~(ToT)
白くって熱くって たんぱく質って感じの臭いがもわ~んって感じで
すぷーんさんが書いてくださってますけど ホント じゃがいもやにんじんと
いっしょに煮込まれてるような気になりましたよ~

--------------------------------------------------------------------------------

[ すぷーん ] [2008/08/26 21:57] [ Myblog ]
牛乳風呂、シチューの具みたい…って笑ってしまいました。
頭の中に、a_b_e_chan さんが人参やジャガイモと一緒に浸かっている画が浮かびます。^^
楽しい思い出がたくさん出来て良かったでね♪

--------------------------------------------------------------------------------

[ momotan ] [2008/08/26 20:52] [ Myblog ]
楽しい旅立ったね~~!!
お空も綺麗だし
牛さんもおいしそうだしっっ(オイオイっっ)
うさぎちゃんもかわゆいし
牛乳風呂.....シチューの具になってるみたいって.....わかるなぁぁ。
私もきっと同じことを思うと思います~~!!

--------------------------------------------------------------------------------

[ 2009/05/30 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


