
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久住高原にキャンプに行ってきましたっ! その2

24日(日) 午前7時
夜中にポツポツ降っていた雨も完全にあがりました

山からガスが ふわぁ~っと湧き上がって
なんだか神秘的な景色です

FI72_1E.jpg


朝イチで さっそく温泉に入りましたっ


露天風呂からは 昨日は見えなかった
寝観音(阿蘇 北外輪山)が 姿を現してきました

晴天だったらこのくらい
ハッキリ見えます

FI72_2E.jpg


(観音様が横たわっているように見えませんか? 
左側が頭で 胸のところで手を合わせているような…)

朝の外気はひんやりしていて
いい気持ちです 午前8時

辺りが明るくなって いいお天気になりました

朝ごはんは
昨晩のクリームシチューの残りと
ピザトースト
コーヒー
以上

観光用のグライダーが
青空を飛んで見ているだけでいい気分です

FI72_4E.jpg


さて そろそろ撤収です


気温が上がる前に
さっさと 片付けないと
エライことになってしまいます

これから
九重やまなみ牧場へ行きますよ~


その3につづく
[ 2008/08/24 23:44 ] 旅行 | TB(0) | CM(1)
--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/08/26 08:14] [ Myblog ]
☆skyroad7701さま

おおっ!!佐賀のバルーンフェスタ!!
まだ 子ども達がいない頃に何度か行きましたが 子ども達にはまだ
見せてあげてないです
なにしろ あの車の多さが…
でも 川原から一斉に飛んでいく姿は ホント圧巻ですよね~
うちも子ども達にも 是非一度見せてあげたいです
子供さんたちが大きくなると これから楽しみもどんどんふえてきますねっ!!
そのためには やはりワンボックスは不可欠ですかねぇ

がんばれ お父さん!!


--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/08/26 08:07] [ Myblog ]
☆喜んぶさん

雨があがって ホントよかったです~
この景色が見られなかったら 何のためにここまできたのか…っていうくらい
ここは 素晴らしい景色なんですよっ♪
特に ここの露天風呂から見る景色は ホントに絶景で
まさに 大パノラマって感じ
毎年 きちんきちんとやってきて この景色を満喫しないと1年が終わらないです~

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/08/26 08:00] [ Myblog ]
☆momoちゃん

空がきれいでしょう~
この日はちょっとまだ雲が多いんだけど 雲ひとつなく晴れた日は
夜 星がきれいなんですよ~
流れ星も 天の川も見えちゃいますっ♪

ここから 由布院や黒川温泉もすぐですよ☆
是非パパリンさんといっしょに遊びに来てください~(^o^)/



--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/08/26 07:44] [ Myblog ]
☆ゆずP応援団さま

長かった夏休みも 残す所あと1週間をきりましたね~
予想通り うちのみかんさんは まだまだたくさん宿題が残っております~(ToT)
運動会は秋なのですね
中学も 秋です やっぱ 運動会は秋がいいですねっ
先生 がんばって!元気一杯のダンシング~を子ども達と成功させて下さいね♪

ところで SMAP ツアー決まってよかったですね~
今年ももうやらないのかと思っていたら なんと来月アルバムもいきなり出ますね
びっくりです でも 楽しみ~☆


--------------------------------------------------------------------------------

[ skyroad7701 ] [2008/08/26 02:55] [ Myblog ]
こんばんや!

11月の佐賀のバルーンフェスタまでには、ワンボックスにもカタがつくと思いますので、それからですかね!

2月に長崎で行われるランタンフェスタにも遊びに来てください!



--------------------------------------------------------------------------------

[ 喜んぶ ] [2008/08/25 22:53] [ Myblog ]
こんばんはぁ!!
雨も上がって良かったですね!
>観音様が横たわっているように見えませんか?、、見えます、見えます!!
露天風呂に入って、好い景色も見れるなんてて羨ましぃ!!(^.^)

--------------------------------------------------------------------------------

[ momotan ] [2008/08/25 22:18] [ Myblog ]
うわ~~!!
綺麗な雲~~!!
寝ているように.....みえますっ。みえますっ。
それにしても、この空の青さ.....すてきぃぃ。
空オタクだもんっ

--------------------------------------------------------------------------------

[ ゆずP応援団 ] [2008/08/25 21:13]
きれいですねー、きっと空気も澄んでいて、星もきれいなんでしょうねー。
こちらは、気温が下がって寒いくらいです(風邪!?)
このまま続いてくれー!!と思う一週間。
今日から、運動会に向けてダンシングゥーの練習です。
一ヵ月後は、ちびっ子ダンサー達が、かわいく踊ってくれることを願っています。

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/08/25 21:08] [ Myblog ]
☆poppoさん

はっはっは キャンピングカーは 知らない人ので~す
絵になるなぁ~と思って…(^ ^:)


場所は瀬の本の三愛レストハウスから ガンジーファームに向かって
走ると ガンジーファームのちょっと手前に矢印看板があるので
すぐわかります
コテージもあるので こーしゅけが小さいうちはコテージの方がいいかも!
生協カードを持っていけば安くなりますよ~♪

--------------------------------------------------------------------------------

[ Poppo ] [2008/08/25 18:44]
キャンプ場、良さげな所やね。
今度場所教えてね~。(ついでに費用とか、装備とか)
写真に写ってるキャンピングカーはお友達のですか?
すっげぇ気になるぅ

阿蘇の寝観音暫く見てないなぁ~。
おいらは大観峰から見るのが大好きです。
そう言えば、大観峰でBBQしたの思い出しました!
[ 2009/05/29 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


