スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっ! 恐竜だっ! その3

地球防衛軍に迫る
ティラノサウルス

危ないっ
防衛軍

CATKNVU9.jpg


空と陸から 味方が
ティラノサウルスを狙います

リトルホーンは ティラノサウルスに
一生懸命訴えます

「ここは 僕たちの住む所じゃないんだよ」

ティラノサウルスとリトルホーンは
ジュラ紀クレーターという 巨大なクレーターから
タイムスリップしてこの世界にやって来たのでした


「さぁ いっしょに 帰ろう」

CAK6ADLP.jpg


ティラノサウルスとリトルホーンは
もと来た道を 戻って
ジュラ紀の世界へと帰っていきました

おしまい



これが ゆずPの考えた この作品のお話なんですって
2匹がちゃんとジュラ紀に帰れてよかったよかった
スポンサーサイト
[ 2008/08/22 23:18 ] 油粘土で作った作品 | TB(0) | CM(1)
--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/08/24 20:42] [ Myblog ]
☆momoちゃん

ゆずPのおはなし どうでしたか?
なかなか 可愛いおはなしだったでしょう?
これは 絵本のお話がベースになってるので
全くのオリジナルではないのですが
リトルホーンがティラノサウルスに説得するのは
ゆずPっぽいお話だな~って思います

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/08/24 20:36] [ Myblog ]
☆こうめいぶるさん

お褒め頂いて ありがとうございます~♪
最近は まずお話を考えて それにそって
作品を作っていることが多いですねっ

好きな題材は
「巨人 大鵬 玉子焼き」ではなく
「ヤマト 恐竜 戦闘機」なんだそうです(^o^)/

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/08/24 20:27] [ Myblog ]
☆poppoさん

さっき帰ってきました~
昨日は 日田から小国にかけて すごい雨で
どうなることかと思いましたが 久住についたら
なんとか雨もあがり 無事にテントがはれましたよ
こーしゅけが もうちょっと大きくなったら是非いっしょに
行きましょう♪

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/08/24 20:23] [ Myblog ]
☆skyroadさん

はい 福岡ドームはゴジラに そして私の住んでる北九州の
メディアドームは ウルトラマンコスモスの映画で
サンドロスに砂にされましたっ!!

ゆずPも 小さい時は 破壊王でしたよっ♪
あの頃が懐かしいです~



--------------------------------------------------------------------------------

[ momotan ] [2008/08/24 12:38] [ Myblog ]
ゆずちゃん、
ストーリーまで考えて作っていらっしゃるんだっ
素晴らしい~~!!

--------------------------------------------------------------------------------

[ こうめいぶる ] [2008/08/23 08:14] [ Myblog ]
おはようございます。
 凄い、凄い。
 本当に凄いです。
 参りました!

--------------------------------------------------------------------------------

[ Poppo ] [2008/08/23 03:54]
こうなるともうクレイアニメの世界ですな!
ところで恒例の久住キャンプ、雨降らないといいね!!

--------------------------------------------------------------------------------

[ skyroad7701 ] [2008/08/23 02:21] [ Myblog ]
すっげ~!

ウチの息子と大違い!
ウチの息子は破壊王ですもんね~!

な~んか、粘土って心に響くモノがありますね!

その恐竜達は、博多湾から来たんですかね!

12~3年前に福岡ドームってガメラに壊されてましたね!(映画で)

そんな、雰囲気がありますね!



[ 2009/05/29 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


