
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっ! 恐竜だっ その2

恐竜を迎え撃つ 地球防衛軍の
戦闘機が出来ましたよ

CATOUDMC.jpg


リトルホーンは人間の味方なので
防衛軍側につくんだそうです


そうこうしているうちに 戦車と
防衛軍の隊員たちも出来ました

CAWKKCOZ.jpg


これで
地球は安心だっ

がんばれ
地球防衛軍


さらに つづく
[ 2008/08/22 00:03 ] 油粘土で作った作品 | TB(0) | CM(1)
[ a_b_e_chan ] [2008/08/24 18:44] [ Myblog ]
☆syasinyaさん

いろいろお手数おかけしました
出来上がりがとっても楽しみですっ

最近 ストーリーのある作品を作るようになってきました
もちろん全部ゆずPというわけではなく
いろんな絵本やお話をいいところだけとって合体させた
お話が多いんですけど…
ストーリーにそって作ると 作品に幅がでてきたような気がします

--------------------------------------------------------------------------------

[ syasinya ] [2008/08/23 21:40] [ Myblog ]
先日やっとPHOT・BOOKの発注が出来ました
ちょっとてこずって居りました

次回構想は写真の横にお話を書き入れる?
勿論私は無理
ママが手書きでいれるの
どうかしら?

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/08/22 21:54] [ Myblog ]
☆goodさん

すごいすごーいっ!!(パチパチパチ)
カッチョイイ~!
流石です! まるで ゴジラのワンシーンのような台詞!!


--------------------------------------------------------------------------------

[ good ] [2008/08/22 20:43] [ Myblog ]
>がんばれ地球防衛軍

「隊長!もうミサイルがありません!」
「ばかやろう、地上戦だ!バズーカで攻撃!全機着陸!戦車隊準備しろーーーー!!」

ってな会話でよろしいでしょうか・・・
[ 2009/05/29 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


