
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっ! 恐竜だっ

このところ ちょっと創作活動を休んでいたゆずP

特に何があったわけでもないのですが
大人の都合で いろいろとつき合わされて
ゲームをする日を 別の日に確保したり
時々 宿題したり(ホントにたま~に)
…等々 ゆずPなりに忙しい日々を過ごしていたからです

今朝はちょっと ゆっくりのんびりしているので
久しぶりに粘土箱を開けました  およよ
ティラノサウルスとリトルホーン(トリケラトプスの子ども)が
出来ましたよ

CAEWD2AK.jpg


相変わらずよくできてるなぁ

CA4KP4FO.jpg


まだまだ 続きがあるみたいですよ

この続きはまた後ほど…
[ 2008/08/22 23:57 ] 油粘土で作った作品 | TB(0) | CM(1)
[ a_b_e_chan ] [2008/08/22 20:30] [ Myblog ]
☆skyroad7701さん

こんばんはっ ようこそいらっしゃいました

ラジコン飛行機 作るのも 飛ばすのも難しそうですね
買ったラジコンしか 見たことないんです
ゆずPが持っている 仮面ライダーブレイドのラジコンのバイク
スイッチ オンで 溝に落ちて行きました ははは(ToT)


--------------------------------------------------------------------------------

[ skyroad7701 ] [2008/08/22 17:38] [ Myblog ]

すっげ~!
こんな風に、大人でも作れるかどうか!

創造力が豊かなんですね! 右脳が発達してるんでしょう!
自分もがんばって、ラジコンの機体を組み上げますよ!





--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/08/22 16:40] [ Myblog ]
☆けいにゃさん

おお~ 細かいところに気づいていただき
誠にありがとうございます~♪
最近 創作に行き詰ると いきなり
「悔しいですっ!」って
ザブングルの四角い顔の人になります

--------------------------------------------------------------------------------

[ けいにゃ ] [2008/08/22 14:28] [ Myblog ]
このティラノの重心のかけ方がたまりませんね^^

--------------------------------------------------------------------------------

[ 総コメント数:4件 ]
[ 2009/05/29 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


