
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボクは くま

ゆずPが 
ニコニコ笑いながら
「はい」ってくれました

CAWKK0VI.jpg


テディベアが好きなママに
作ってくれたそうです

ママ
大感激
[ 2008/08/18 23:43 ] 油粘土で作った作品 | TB(0) | CM(1)
[ a_b_e_chan ] [2008/08/19 08:08] [ Myblog ]
☆デュエットさん

ゆずPは メカとか ゲームのキャラとかばかり作っていたんですけど
最近 少しずつ こんな可愛いものも作ってくれるようになって
嬉しいですね(興味の幅が広がって)
デュエットさんの火星人以来かな?
最近はヤマトだらけでしたから(@o@)

--------------------------------------------------------------------------------

[ デュエット ] [2008/08/19 02:03] [ Myblog ]
おおお、なんとカワユイ。 嬉しくなりますねぇ~~~

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/08/19 01:31] [ Myblog ]
☆momoちゃん

うふふ 可愛いでしょう♪
前にmomoちゃんちの娘さんが作ったベアちゃんを
私が かわいい~ ほしい~って言ってたのを
覚えてたみたいで かわりに粘土のくまさんを
作ってくれたのっ☆
これは壊さずに 私のパソコンデスクにちゃーんと置いてありますよっ(^o^)/

--------------------------------------------------------------------------------

[ momotan ] [2008/08/19 01:20] [ Myblog ]
かわいい~~!!
すごいっ。
ゆずちゃんって.....やはり、魔法の指っ

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/08/18 23:31] [ Myblog ]
☆tontontonさん

くまの大きさは 座った状態で3㎝くらいですね
下のレースは コースターなんですよ~
ちっちゃいけど ゆずP一生懸命作ってくれました♪
その気持ちが嬉しいです~☆


--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/08/18 23:20] [ Myblog ]
☆まみんちゃん

そうなの 下のレースはコースターなの~
可愛いよね テディベア大好き♪
ゆずは 男の子なんだけど
可愛いものが大好きで 点々のおめめの ぬいぐるみに弱いの
最近は 「泡のチカラ」のCMが お気に入りですっ

まみんちゃんに誉めてもらって ゆずが照れてますよ~( ^o^ )>


--------------------------------------------------------------------------------

[ まみん ] [2008/08/18 23:09] [ Myblog ]
かわいい~~~~~~。

(ゆずPちゃんとくまちゃん両方に言ってます)

私も好きだよ~。 
これはコースター位の大きさに乗ってるのかな?

やさしいね。

(ゆずPちゃんとくまちゃんとabeちゃんに言ってます)

--------------------------------------------------------------------------------

[ tontonton ] [2008/08/18 22:56] [ Myblog ]
わっ、かわいぃ~
熊さんも小さいのですか?^^
下のレース編みから見ても…小さいんだ…すごい^^
[ 2009/05/28 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


