
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月になりました

今日から3月です
外の風は まだ冷たいけど これから日1日と 
春の風が吹いてきますね

chicca_hinamaturi1.gif


3月は別れの季節
みかんも 13日に晴れて義務教育を卒業します

でもその前に。。。11~12日 入試最大のヤマ場
福岡県公立高校一般入試が。。。

大きな桜を咲かせて 新たなステージへと上がっていけるよう
残り10日間 悔いのないように 過ごしてほしいです


          桜今月の予定桜


4日     嵐 Believe/曇りのち、快晴 発売
5日     PTA理事会
7日     ヤッターマン(櫻井翔主演)公開
11~12日 公立一般入試
13日    みかん 卒業式
14日    委員会 反省会
18日    入試結果発表
24日    ゆずP 修了式
25日    嵐 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO発売


今月も どうぞ よろしくお願い致しますkao03

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

記事は この下からになっております絵文字名を入力してください
[ 2009/03/01 00:59 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(24)
NoTitle
今月もよろしくね。

予定のなかにヤッターマンとDVD発売がないけど
控えたのね^^
うふふ。
[ 2009/03/01 13:54 ] [ 編集 ]
NoTitle
今月は入試や卒業式があって、みかんさんの区切りの月となりますね。受験は本人も親御さんも大変ですがその分喜びも大きい。大輪の花を咲かせてくださいね。
応援していますね
[ 2009/03/01 14:37 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
いや~ まみんちゃんがそういうなら。。。
っていうか ただ単に入れ忘れてただけ。。。(忘れるな~っ)
ありがとうv-238まみんちゃん
これで 今月の予定は完璧だ~

今月はCD DVD そしてヤッターマンと お楽しみ満載よ
今月あたし めっちゃ機嫌いいからっv-22
(あ。。。でも入試もあったんだった。。。って忘れるな~っ)

。。。てなわけで 今月もどぞよろしく~v-238
[ 2009/03/01 17:26 ] [ 編集 ]
☆listenさん
いよいよ中学校生活も残り僅かになりましたね~
中学の3年間 ホント早かったですよね
でも高校の3年間はもっと早いそうですよ~v-12
でも楽しい高校生活になってくれればいいなっ

listenさん いつもみかんやゆずPを応援してくださってあrがとうございます~
今月もどうぞよろしくお願いしますっv-238
[ 2009/03/01 17:31 ] [ 編集 ]
今月もよろしく~~!!
あべちゃん、こんばんは~~!!
今月もどうぞよろしくお願いします~~!!
桜が早く満開になるといいねっ。
ずっとお祈りしてるからね。
[ 2009/03/01 19:54 ] [ 編集 ]
NoTitle
今月は嵐の月ですね~♪
新曲発売だから、そろそろテレビの音楽番組に
出てきますねっv-10

みかんちゃん、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
桜咲きますように!!

今月もよろしくおねがいしますv-291
[ 2009/03/01 22:37 ] [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございます
ドブ難民です。
来週中盤にはデータの復元はすると言ってますが
新規投稿等の機能復旧については一言も言及しませんね。
そのくせダウンロードツールの提供するってことは
データ引っこ抜いてとっとと出てってくれってことなんでしょうね、きっと。

今までのトラブルはずっと我慢してましたが、もう潮時なのでしょう・・・
[ 2009/03/02 00:02 ] [ 編集 ]
今月も宜しく~~
お忙しそうですね。
3月、4月は学校行事に追われますよね。
花粉症も酷いしちょっと、ちょっと大変ですよね。
今月も仲良くして下さい。
花粉症倶楽部No81番ですよ~~
[ 2009/03/02 10:59 ] [ 編集 ]
☆momoちゃん
早いですね~っ
もう 3月。。。
みかんの運命やいかにっ
もう~ドキドキです~

今月もmomoちゃんに お世話になりますv-22
そうぞよろしく~
[ 2009/03/02 20:41 ] [ 編集 ]
☆ぴーたんちゃん
そうそうっ 嵐がいっぱいよ~
今月ねーさんは上機嫌だっ
カレンダー届いたっ 超セクシー
セクシーすぎて 部屋に飾れない。。。

というわけで今月もv-238仲良くしてねっ
[ 2009/03/02 21:22 ] [ 編集 ]
☆花火星人さん
こんにちは~ ご訪問コメントありがとうございます~
今後ともどうぞよろしくお願い致しますっ

ホントに。。。ドブちゃんはどうなってしまうのでしょうねぇ
もう 半分くらい諦めましたけど それでもやっぱりドブちゃんがいいです~

[ 2009/03/02 21:51 ] [ 編集 ]
☆ぷりんちゃん
ぷりんちゃん~
大変ですっ もう鼻が溶けて流れていきそうですっ
花粉症ってこんなに辛いものだったんですねっ
知りませんでした~(っていうか 一生知りたくなかった~)

今月も花粉に負けずにがんばりましょうっ
よろしくお願いしま~すv-22
[ 2009/03/02 22:01 ] [ 編集 ]
遅くなっちゃった
少クラ濡れ髪仁にクラクラで・・・・(^^)
好きすぎる・・・(壊れ中 いつもかっ!)


にゃははは スケジュールにしっかり 嵐スケジュールが!
たくさん テレビとかで 見れると嬉しいし テンションあがるよね~~☆


今月もなかよくしてにゃ

みかんちゃん あと 少し 体調に気をつけて~~!!
応援してるね☆
[ 2009/03/02 22:48 ] [ 編集 ]
☆ムーンちゃん
大丈夫よっ ムーンちゃんっ
とりあえず あたし5日の「うたばん」で壊れるからっ
で 次の日「Mステ」で再起不能になるかもっ
今月 超ハイテンションになりそう~っv-238

みかん応援ありがとうね~
こちらこそ 今月も仲良くしてね~
[ 2009/03/02 23:03 ] [ 編集 ]
今月も
宜しくお願いしますm(__)m

こばやん^^
[ 2009/03/05 01:25 ] [ 編集 ]
☆こばやんさん
早い早いっ
あっと言う間に3月がきてしまいました~
今年は桜が早そうで 入学式には 葉桜になってそうです~
お花見は春休み中にできそうですねっ

今月もどうぞよろしくお願いします~
[ 2009/03/05 17:27 ] [ 編集 ]
難民キャンプで見つけました
お元気そうでよかったです!!!
粘土の飛行機、リアルですね~。ゆずくん、また腕を上げたんじゃないですか???
そちらでは高校受験が3月なんですね。みかんさん、実力が発揮できますように。
私は同じタイトルのブログをやってます。
「避難」が「引越し」にならなければいいのですが・・・。
[ 2009/03/09 14:20 ] [ 編集 ]
☆シルバさん
わ~っ シルバさんっ
会えて嬉しいです~
シルバさんこそお元気そうでよかったです~

ほんとにドブはどうなってしまうんでしょうかねぇ
ここみたいに 綺麗じゃないし 写真も小さいし
テンプレートもちょびっとしかないけど
でもやっぱり ドブログが好きです
ドブログで知り合ったみなさんが温かくて大好きだったから
あの村が忘れられません。。。
[ 2009/03/09 20:38 ] [ 編集 ]
おひさしゅうございます
こんばんわーままんです。
愛するどぶがあんなことになってしまって、しばらくスネてました(笑)
今日はみかんちゃんの卒業式だったのですね!
おめでとうございましたO(≧▽≦)O
サクラサクまでもうすこしですね!
今夜はゆっくり家族団らんしてくださいね~
またよろしくです!
[ 2009/03/13 22:09 ] [ 編集 ]
☆ままんちゃん
きゃ~っv-238 ままんちゃんっ
いらっしゃい~v-22
嬉しい~ また会えた~っ

どぶたん もうダメっぽいよねぇ
悲しいね
今までの記事をどうしようか 悩み中。。。
こっちに全部お引越しするのは なんだか寂しいね。。。

さっそくリンクさせてもらいました
これからもよろしくですv-22
[ 2009/03/14 02:31 ] [ 編集 ]
NoTitle
さぁ、いよいよ運命の日ですね。
よい結果が出るよう、陰ながら祈っております。
大丈夫、うまく行くさっ!
[ 2009/03/18 06:23 ] [ 編集 ]
あははっ まぁ こういう事になりました
勉強嫌いなのに 勉強いっぱいしないといけないとこに行くなんて みかんらしいでしょ~
早く新しいPC使いたい~o(≧∀≦)o
[ 2009/03/19 09:07 ] [ 編集 ]
NoTitle
明日はゆずPちゃんの終業式ですね
春休みになったら又粘土細工みせてね
[ 2009/03/23 19:38 ] [ 編集 ]
syasinyaさん
ゆずP 久々に作りましたよっ
見てくださ~~~~いっv-22

やっぱり ばーばが見ててくれると思うと
作りがいがあるみたいですっv-221
[ 2009/03/23 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


