
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お盆の収穫

ゆずの笑顔に騙された
じいちゃんの財布の紐がゆるゆると緩み
まんまと お小遣いをもらって
ホクホクのゆずP

念願の
「ワリオランドシェイク」を
手に入れました
ゲームをしながら 考えた
クッパ城

CAW1ASAN.jpg


船型のお城なんだそうです
塔のてっぺんには クッパの顔が

ラスボスのシェイキングが乗っている
シェイキング号と クッパを合体させて
イメージしたそうです
だから 実際には ゲームには出てきません

CAXJMFEF.jpg


ゆずPのオリジナルです

ん?

ラスボス… ラストボス?

って もう終わっちゃったの

まだ買って3日しか経ってないのに
もっとさぁ ゆっくり楽しみなよ~
せっかく 手に入れたんだからさぁ

え? まだまだこれから?
ふーん

ゲームの事はさっぱりわかりません
[ 2008/08/15 23:24 ] 油粘土で作った作品 | TB(0) | CM(1)
[ a_b_e_chan ] [2008/08/16 11:05] [ Myblog ]
☆すぷーんさん

ゆずは 最初「できない~」って癇癪出すんですけど
決してあきらめないんです だから何度も何度も何度も挑戦して
その度に大泣きするんですけど 最後は必ずクリアしてしまいます

そういうこだわりが 自閉症と言われる所以なのか それとも性格なのかは
わかりませんが 出来る限りプラスでとることにしているので
我が家では「ゆずは根気がある」ということにしています
ちなみに みかんさんには根気が全くありません(泣)

--------------------------------------------------------------------------------

[ すぷーん ] [2008/08/15 23:45] [ Myblog ]
クッパ城、いいなぁ♪ 何でかなぁ、ずっと見ていたくなる。

ゲーム、夫は集中してやりつくすタイプで、kは何時までも同じところで留まるタイプで(出来ないともいう)Yはやってもやっても苦戦するタイプです。私は「ちょっとやらせてよぉ」と手にしてもサッパリ理解できず、5秒で戻します。^^;

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/08/15 22:14] [ Myblog ]
☆YOUさん

あはは 

そう言われると なんだかとても
ありがた~い 物に見えてきた~♪
崩すと バチがあたりそうですね~

--------------------------------------------------------------------------------

[ 自・遊人-YOU ] [2008/08/15 20:42] [ Myblog ]
a_b_e_chan さん
 ゆずPさんには失礼かもしれませんが・・・
 なんだか、七福神と宝船のようにも見えますが・・・

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/08/15 14:13] [ Myblog ]
☆momoちゃん

ゆずPワールドは とどまる所を知りません
次から次へと いろんなイメージがあふれてくるので
それを ひとつひとつ形にしていくのが 
今のゆずPの 一番の楽しみなんだと思います♪
自分が熱中できる事を 見つけられて
ゆずPは 本当に幸せですよねっ♪

--------------------------------------------------------------------------------

[ momotan ] [2008/08/15 13:54] [ Myblog ]
>シェイキング号と クッパを合体させて
イメージしたそうです
だから 実際には ゲームには出てきません
ゆずPのオリジナルです

こういう発想、ドンドン膨らんで行くと......
ゆずちゃんワールドの確立ですね。
楽しみだわ~~!!

[ 2009/05/28 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


