スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作ってる 作ってる

おおっ
作ってる作ってる

今朝もせっせとゆずPが粘土をこねています

家族の写真 127


毎日きまったお仕事をするように
朝起きると 粘土ケースを開けるのが
ゆずPの1日の始まりです

さぁーて 今日は何を作ろうかな

すごい すごい

たくさん作ったね

家族の写真 136


…って ヤマトだらけ

これはこれは… なんと言っていいのやら

家族の写真 140


あれも ヤマト

これも ヤマト

もうヤマトまつり

できたっ

家族の写真 134


完成 完成

お疲れさん
スポンサーサイト
[ 2008/08/10 18:37 ] 油粘土で作った作品 | TB(0) | CM(1)
[ a_b_e_chan ] [2008/08/12 00:18] [ Myblog ]
☆すぷーんさん

この顔に騙されちゃうんですよね~
あっという間に骨抜きです♪

あ!今日 ローソンで
水出しジュレップミントソーダ見つけました~!
やっと出会えました~


--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/08/12 00:14] [ Myblog ]
☆ゆずP応援団さま

お帰りなさーい!!
充実の社会見学でよかったよかった
ゆずPは 小学校の頃と変わらないこの笑顔で毎日のほほ~んと
暮らしています(正直 グダグダです)
日光 いいところですよね~
また行きた~い
ゆずPは 来週 恒例の久住キャンプに行って 天の川を見まーす♪
夏休み あと3週間きりましたね
しっかり充電して二学期もがんばって下さいね


--------------------------------------------------------------------------------

[ すぷーん ] [2008/08/11 23:29] [ Myblog ]
ゆず君のこの笑顔があれば 言うことなしですね♪ ウフ


--------------------------------------------------------------------------------

[ ゆずP応援団 ] [2008/08/11 22:31]
ゆずP、元気いっぱいですね!お母さんは大丈夫ですか??
私はさっき、社会見学より帰ってきました。友達のトコへ遊びに&リフレッシュしに!!
東京・日光へ徳川家の菩提寺めぐりをしてきました。
いくらハマっているとはいえ、墓所へは、ドキドキでした。
昼間だったけど、火の玉でそうでした・・・。
日光は、天体観測のおまけ付きでした。標高1500メートル、18℃。
生まれて初めて天の川を見ました。プラネタリウムと同じでした。
流れ星も見て、しっかり充電してきましたよ。


--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/08/11 17:13] [ Myblog ]
☆syasinyaさん

いいですよ!!
こんなお顔でよければ どうぞどうぞです

キャ~ ちょっと恥ずかしい~っっ!! ←by ゆずP


--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/08/11 17:09] [ Myblog ]
☆momoちゃん

ゆずの手 見てみて~
指がものすごーく長いのっ!!
だから 細かーいところまで作れるのかなぁ
本当に不思議な手だ!!

もうね みなさんがお部屋を誉めてくださってとっても嬉しいんだけど
実際はとても お見せできないくらい散らかってて…
恥ずかしい~っ!!



--------------------------------------------------------------------------------

[ syasinya ] [2008/08/11 15:12] [ Myblog ]
一枚目のお写真はウチでも載せて良いですか?

段々とずうずうしくなって乗っ取りそうですけど

--------------------------------------------------------------------------------

[ momotan ] [2008/08/11 12:10] [ Myblog ]
あべちゃんち、素敵~~!!
ゆずちゃんの笑顔も素敵~~!!
手に持っているのがヤマトですよね。
ひゃっっ。
ゆずちゃんのお手手はどうなっているのでしょう?
魔法の手だわねっ。

それにしても、精密に作ってあるヤマトですことっ

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/08/11 08:00] [ Myblog ]
☆デュエットさん

できあがった瞬間の顔は いつも本当に満足そうで
見てるこっちが うれしくなります

写真は粗が見えないので うっかり騙されてしまいますが
家中溢れかえる本たちが あっちにもこっちにも散乱していて
もう 足の踏み場もありません
夏休み中は あきらめます くすん

--------------------------------------------------------------------------------

[ デュエット ] [2008/08/11 00:56] [ Myblog ]
ゆずちゃんの笑顔が眩しいです。

可愛いおうちですね~~ うちはとびきり素っ気ないですよん。

--------------------------------------------------------------------------------

a_b_e_chan ] [2008/08/10 23:33] [ Myblog ]
☆まみんちゃん

見せたくない所は~ 写さない~♪
うふふ 本当の我が家は…
足の踏み場がないっすよ~
夏休みって 掃除しても掃除しても一瞬で汚くなるから
最近は もう 無駄な体力は使わないって お掃除さぼったら
あらあら 座るところがなくなっちゃいました~ ううっ(泣)

--------------------------------------------------------------------------------

[ まみん ] [2008/08/10 23:16] [ Myblog ]
ゆずPちゃん、今日もお仕事お疲れ様♪
新規のプロジェクトもすばらしい!見事、プレゼン成功!!

リアルあべさんち、可愛らしい~~~。
こんな素敵なお家で暮らしてるの?
トールペイントが似合う家だよー、羨ましいよ~。

[ 2009/05/28 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


