
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

火星人

デュエットさんのリクエストにおこたえして
10円玉の火星に住む宇宙人を 
ゆずPが作りました

CA5UVLGC.jpg


あまり 火星人っぽくないんですけど
ゆずP一生懸命作りましたので

まぁ 笑って見て頂けるとありがたいです
[ 2008/08/03 00:23 ] 油粘土で作った作品 | TB(0) | CM(1)
a_b_e_chan ] [2008/08/05 18:11] [ Myblog ]
☆momoちゃん

この火星人ね デュエットさんの火星人をじーっと見た後
いきなり1分くらいで2体作っちゃったの
「ニッコリしてると可愛いよね」って言って
ニコニコ火星人になりました
ゆずは 笑った顔が1番好きです

--------------------------------------------------------------------------------

[ momotan ] [2008/08/05 08:39] [ Myblog ]
なんて~~!!
豊な表情の火星人ちゃんっ。
それにしても......
この精密さは??

可愛い~~!!

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/08/04 18:35] [ Myblog ]
☆listenさん

この火星人 ゆずにそっくりなんですよ
作者ににるのかなぁ
たしかに こんなのがいっぱい火星にいたら
火星に親近感がわいちゃいますね

--------------------------------------------------------------------------------

[ listen ] [2008/08/04 17:12] [ Myblog ]
うん!これは絶対火星に居ると思っちゃいましたぁ。
こんなに可愛い火星人ならお友達になっちゃいます。

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/08/04 16:51] [ Myblog ]
☆syasinyaさん

本当にありがとうございます
今日もゆずが作品をいくつか作ったので デジカメでがんばってみますね
ちなみに 私の携帯は最大2Mピクセルですが 実際にプリントアウトしたら
やはりあまりキレイではなかったです
ゆずの写真 近いうちに送りますね~♪


--------------------------------------------------------------------------------

[ syasinya ] [2008/08/04 14:56]
携帯のコツは難しい
自分で撮れないから判りませんが
デジカメで撮るとして
先ず台の上に両肘を固定してカメラがぶれないように注意して
撮って見てください
マクロ機能があるなら是非マクロにして撮影してください
今思い付くのはその2点です

--------------------------------------------------------------------------------

[ syasinya ] [2008/08/04 14:52]
私は携帯撮影機能なしなの
今時なのにね
先ず最大で撮影してくださいな
例えば1920×1080ピクセル
594KBくらいで取れますか?
最悪で480×850ピクセル
104kB
これがプリントできる限界です
ゆずPちゃんが作っているところの画像を欲しいです
それと手持ちの1枚送っていただけませんか

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/08/04 10:33] [ Myblog ]
☆syasinyaさん

ひゃ~ お心遣いありがとうございます!!
実は ゆずの作品が小さすぎてうまくデジカメでとれないのです
一応マクロ機能はついてるんですけど
あまり効果がないっていうか 私のとり方が悪いんでしょうけどなんだか
ボヨヨ~ンって ぶれちゃってるんです
写真って本当に難しいですねぇ
何か良い方法がありましたらアドバイスお願い致しますm( _ _ )m


--------------------------------------------------------------------------------

[ syasinya ] [2008/08/04 10:10]
ごめんなさい!プリントできるサイズが欲しいのです。
携帯で縮小では・・・
1冊のアルバムに作成してゆずちゃんへプレゼントしたいと思いました
最低画素数がいくらだか尋ねて見ますね


--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/08/04 08:32] [ Myblog ]
☆デュエットさん

こんな小さい火星人だったら 絶対発見できませんね
実は 地球にもう来ていて 足元でワーワー言ってたりしたら
ちょっと可愛いのに~♪ とか 勝手に想像してました
この火星人 実はゆずにそっくりです
--------------------------------------------------------------------------------

[ デュエット ] [2008/08/04 01:44] [ Myblog ]
わん、やだやだ、めちゃ可愛い^^

こんな火星人なら遭遇したいです~~~

若い人?の柔軟性を感じますなぁ。 ←オヤジ発言

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/08/03 22:20] [ Myblog ]
☆喜んぶさん

こんばんはぁ
たしかデュエットさんは 喜んぶさんのリクエストにおこたえしたんでしたよね♪
今度はゆずがデュエットさんのリクエストにおこたえしました♪
なんだか火星人リレーみたいで 楽しいですね~

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/08/03 22:16] [ Myblog ]
☆まみんちゃん

これが本当に火星にいたら 絶対見つからないよね
だって 10円玉より小さいんだもん
絶対火星探索機のキャタピラでふみつぶされちゃうよ~
もう 最近あべの視力がドンドン落ちているので
ゆずの作品が よく見えません くーっ!!情けなぁっ

--------------------------------------------------------------------------------

[ 喜んぶ ] [2008/08/03 22:07] [ Myblog ]
こんばんはぁ!!
おぉ~、可愛い火星人じゃありませんか~!!
もう、楽しい火星に行った気分です(^^)v

--------------------------------------------------------------------------------

[ まみん ] [2008/08/03 22:06] [ Myblog ]
火星に生命体の可能性・・・ってニュース、昨日だか一昨日だかやってましたよねー。
そうか、こんなに可愛いのがいちゃうかもしれないんだ。

見つけるのが大変だ!!

にしても、ゆずPちゃんスゴイぞ~!

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/08/03 22:03] [ Myblog ]
☆syasinyaさん

写真はいつも携帯で撮っているんです~
縮専で縮小する手間も省けるんで…
だから あまり綺麗ではありませんが
それでよろしければ いつでもお送りしますよ~
25枚以上 もうあると思います

送り先を教えてください



--------------------------------------------------------------------------------

[ syasinya ] [2008/08/03 21:52] [ Myblog ]
いよっ!天才!
写真は大きい画像で残して居られますか?

25枚出来たらCDに入れて送っていただけませんか
タイトルも付けて
[ 2009/05/28 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


