
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポケットモンスター プラチナ

9月13日 待ちに待ったポケモン最新作が発売されます

あ~ このポケモンにいったいいくらのお金をつぎこんだのやら
またまた出るの

…という 世のお母様方の声が聞こえるようですが

うちとて決して例外ではありません


ゆずPは 他にほしいソフトがあるので 買えません
(ソフト1個分のお小遣いしかたまってないのです)

「かわいそうや ボク…」

んでも そういいながら 手はせっせと何かを作ってます

そして
出来上がったのが ディアルガ パルキア ギラティナ
幻のポケモン3体 ゆずPは昔から 手に入らない物は 何でも自分で作ってきました
(でも 最終的には ちゃんと手に入れてきたんですけどね)

CA8ITLPH.jpg

CAEGBY46.jpg

今回大きさの比較をするのを忘れてしまいましたが
大体1つが10円玉くらいだと思ってください

「おおっ すごいじゃん良くできてるねぇ」
というと
「でもねぇ やっぱりゲームが欲しいんだよ ボク」

えっ何それは ママに買ってくれって言ってる?

「でも お小遣いたまってないからねぇ… 買えないねぇ」

さらにダメ押し

こうして いつも負けてしまうママ…
う~ん 今度こそ 負けないぞ~
[ 2008/08/04 00:13 ] 油粘土で作った作品 | TB(0) | CM(1)
[ a_b_e_chan ] [2008/08/06 07:47] [ Myblog ]
☆poppoさん

いやぁ うちの旦那もめっきり早寝早起き朝ごはんが身についてしまってねぇ
あと10年もしたら 8時就寝3時起床になりそうで怖い…

トールは表札のみ描きたいのかな?
それとも お教室に入る?
お教室は若松の人が二人いますよ
浜町幼稚園のママです
よかったら 息抜きがてらお教室に入りませんか?

--------------------------------------------------------------------------------

[ Poppo ] [2008/08/06 06:23]
最近は大体9時就寝、4~5時に起きちょります。
いや~、年取ると目覚めが早い!

ところで、うちのかみさんがトールペイント教えて欲しいって言っております。
なんでも我が家の表札を作りたいんだとか・・・・
お願いできます?

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/08/05 18:24] [ Myblog ]
☆momoちゃん

はい いつもこの手で負けてしまいます
相当 勝率低いです(泣)
だって あの顔で来られたら 絶対みんな負けちゃうよ~
もうね 捨てられた子犬みたいな顔で おねだりしてくるんだもん
そんな技どこで覚えたんだーっ!!

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/08/05 18:20] [ Myblog ]
☆ままんちゃん

行った行った! 娘が小さいとき日本橋のポケモンセンターで
「謎の卵」がもらえるとかで2時間半並んだよ~
いまだに ポケモンセンターフクオカに行きたがるのは
勘弁してほしいっす(泣)


--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/08/05 18:15] [ Myblog ]
☆poppoさん

相変わらず早起きだね~ 何時に寝てるの~?
そっかぁ~ こーしゅけもついにピカチュウの可愛さに目覚めたのか~
早いね~ この前生まれたばっかだと思ったら…
これから 家の中がピカチュウ天国になるのは 間違いないっすね♪

--------------------------------------------------------------------------------

[ momotan ] [2008/08/05 08:38] [ Myblog ]
>う~ん 今度こそ 負けないぞ~

でも、ゆずちゃんの可愛い笑顔に負けちゃったりして?
そういうあべちゃんが大好きですわっ。私。

それにしても、ゆずちゃんは、魔法の指をおもちですね。
この才能、絶対いかしたいね。あべちゃん。

--------------------------------------------------------------------------------

[ ままん ] [2008/08/05 07:42] [ Myblog ]
あいかわらず、すばらしいですね。

ポケモン、うちの娘(高1)が小さいときもめちゃはやってました。
そう考えると息の長いキャラですね。
「ポケモンセンター」(大阪・梅田)によく行き、行列に並んだことがつい最近のことのように思えます。
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

--------------------------------------------------------------------------------

[ Poppo ] [2008/08/05 04:26]
おひさ~!
うちの子も最近はピカチュウがお気に入りのようで、ピカチュウ見かけると
『あっ!ピッカチュウ!!ピッカチュウあった!!』とうれしそうに大声で叫びます!
そのうちゲーム買ってくれだの言い出すんでしょうか?
今からドキドキしてしまいます。
[ 2009/05/28 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


