
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビタミン A

買っちゃった~っハート

CA61RI2T.jpg

嵐の新曲 
Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~ / 明日の記憶

とりあえず 初回限定盤1・2

通常盤は そのうちねっ

毎度のことながら この日が来るのを
ず~っとず~っとずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~っと
待っていたので

家に帰ってから ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~っと PVのDVDをガン見してた
いやぁ 踊る踊るっ カッコよすぎるっ絵文字名を入力してください
もう 大興奮っ!   だったんだけど。。。

あれほど 温厚なゆずPに

「もうそろそろ 止めていいかなぁ」。。。と言われてしまった。。。jumee☆Feel Depressed4

ゆずP お願いっ 今日明日くらいは 大目に見て~っkao07

え? いつも 大目に見てる?
TVはいつも嵐ばっか?

た。。。たしかにそうだけど~ お陰でママは今日も元気だっ!

嵐はママの ビタミンAなんだもんっheart02

[ 2009/05/27 02:19 ] 嵐のこと | TB(0) | CM(8)
てっきり
サプリ買ったのかと思っちゃった。(笑)
話変わりますが、「ビタミンS」ってご存知ですか?
[ 2009/05/27 08:02 ] [ 編集 ]
おおっ ねーさんの元気のもとだ~\(^▽^)/

♪むてき~求める君は 手に届かない~~って
歌詞もメロディもかっちょえーー!ですねっ
もうアカペラで歌えちゃいますか?(^^)

いいのいいの、嵐ばっかでv-238
元気のもとですからね~♪


[ 2009/05/27 21:02 ] [ 編集 ]
☆ひまりんさん
ビタミンS?。。。って 嵐・櫻井ファンのワタクシとしましては
当然 ビタミン櫻井の略か?。。。ということになりますが
今 ググった結果吉本の芸人さんだということがわかりました~
いやぁ~ 見たことないです~
ひまりんさん よくご存知ですね~
ビタミンS。。。ひまりんさんのおもしろアンテナがキャッチしたのかなぁ~v-218
[ 2009/05/27 21:41 ] [ 編集 ]
☆ぴーちゃん
えへへ~
買っちゃったよ~
もうね~ めちゃめちゃカッコいいっ!
初回盤だから どっちもDVDがついてるんだけどね
溶けそうなくらい カッコいい~
昨日から車用のCDも作り変えたし
元気モリモリだよ~
元気はいいんだけど 体のあちこちが痛いのは
年のせいかなぁ~(ToT)
[ 2009/05/27 21:49 ] [ 編集 ]
ピンポーン
そーです、ビタミンSはお笑い芸人です。
ビタミンつながりで。

わたしはお笑い系人間です「なんで吉本行かんだの?」とよく言われます。
そっち系のアンテナもバリバリ。(そっち、って?)
[ 2009/05/27 23:08 ] [ 編集 ]
☆ひまりんさん
ひまりんさんが お笑い系の方っていうのは
goodさんや ハッピーエンド?さんのコメントで
十分承知しておりますっ
笑いに関しては 私もうるさい方なんですよ(自称)
ひまりんさん もうねっ キレが違うのっ キレがっ!
スンバラスィ~ お笑いセンスだといつも感心しております
これからも ワタクシの腹筋をガンガンゆるがす笑いを
よろしくお願いいたしますっv-238
[ 2009/05/27 23:51 ] [ 編集 ]
abeちゃん、こんばんわ!

え~っと、同じ曲のCDを2枚購入ですか?
付属のDVDが違うんでしょうか?

ファンってスゴイですね!

でも、それでストレスが溜まらないんならOKかな?



あ!ダイエット風景をアップしました!


[ 2009/05/28 01:05 ] [ 編集 ]
☆skyroadさん
トレーニング風景 今見てきましたよ~
すごいじゃないですかっ
がんばってますね~
私も頑張らなきゃっ

そうそう 同じ曲のCDを2枚です
付属のDVD(PV)が違うし 今年も嵐には
オリコン年間チャートで1等賞になってほしいからっ

嵐の曲を聴くと元気いっぱいになるので
病院代だと思えば安いもんです~(無駄遣いの言い訳?)
[ 2009/05/29 17:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


