
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとめぼれ。。。

いえね。。。お米の名前じゃないんですよおにぎり

今日 久しぶりにちょっと遠くの雑貨やさんまで
足を伸ばしたら。。。

目が合っちゃったんですよ

この子と。。。

CA2XC0KZ.jpg

この子が ちょっとレトロチックなお顔で

「買ってハート」。。。って言うから

買っちゃいましたよ

こうして今まで この顔に何度負けて お買い上げしただろう。。。
このつぶらな瞳に弱いの。。。汗とか


NoTitle
あぁぁっ!!なんだよ、可愛いじゃんかよ~。
欲しいなぁ、出会う順番が私の方が先だったら、絶対に買っているよ~。
(まだ、増やすつもりでいるらしい・笑)

名前はわからないけど、
abeちゃんのところで幸せになってね。

今日、ひさびさにMステ見たよ。 
矢野健太、いいねー。 元気出るよ。
[ 2009/02/27 21:51 ] [ 編集 ]
NoTitle
か、、かわいい・・
また好みがドンピシャです(*^^*)
耳と足のお花柄がまたかわいらしいですねっ

Mステ、私もみました♪
そういえば、3月に嵐のDVD出ますよね!
もう予約済みなんでしょうね~
NEWSは出ないんだろうか。。。

[ 2009/02/27 22:23 ] [ 編集 ]
見初めたのはどっち?
可愛らしいですね~~

これはわたしも、おうちに連れて帰ります。(^^)
[ 2009/02/27 22:27 ] [ 編集 ]
足の裏が。
足の裏が可愛いピンクなんだ~~
そろそろ名前がついたかな~~
[ 2009/02/28 01:04 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
どだっ かわいいだろう~
なんとっ お値段もかわいい 599円だっ
グッジョブっv-218

名前はまだ決まってないんだよ
あたしは「ショウちゃ~ん」と読んでいるけど
みかんは「クマ」って呼ぶし ゆずPは「ぷーちゃん」と呼んでいる。。。
たぶん「ぷーちゃん」でおさまりそうな気配。。。
もう「ぷーちゃん」にしてしまおうっ
ハイ たった今この子は「ぷーちゃん」になりました~
どぞヨロシク

P.S 「歌おに」 氷室王子が消えてから面白くなったね~
CD発売日まで あと3日だ~っ 嬉しいよ~
[ 2009/02/28 17:10 ] [ 編集 ]
☆ぴーたんちゃん
たった今 まみんちゃんへのコメント内で
この子は「ぷーちゃん」になりました
今後とも どぞよろしく

今は CDが入ってる 蓋つきバスケットの上で
レトロっぽいラジオといっしょに並んでる

なんか赤ちゃんみたいな顔でしょ
こんな顔で 見つめられたら 速攻お買い上げだよっ

嵐のDVD 3月25日発売だよ~
去年9月の国立のやつね
でも その前の5大ドームツアーはまだなんだよ
あれも早く見たいのに~っ
[ 2009/02/28 17:17 ] [ 編集 ]
☆デュエットさん
見初めたのは。。。私で~すっv-238
も 目が合った瞬間 おちましたっ
この目で 見つめるんですもの~
仲間がいっぱいいたけど
一番訴えてきたのは この子でした
うちの子になりたかったんだ~v-22
(。。。と 勝手に思っている)
[ 2009/02/28 17:22 ] [ 編集 ]
☆ぷりんちゃん
かわいいでしょう~
足の裏と耳は ピンクの小花模様の 布なんですよ
なんか 赤ちゃんみたいな顔してるんですよっ
みかんが 赤ちゃんを産むのを待っていたら
いつになるかわからないので 
当分 この子を 孫にしようと思います~
[ 2009/02/28 17:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


