
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅の勇者 カービィ

ゆずPが
ソードカービィとデデデ大王を作りました
カービィはゆずPが大好きなキャラクターで
今では目をつぶっていても作れるかも…っていうくらい
たくさん作ってきました

CA45SS92.jpg


ただ…

最近目がかすみだしたママには
ゆずが作ってるパーツが
小さすぎて見えません これが

CA9PC6FM.jpg


実物大

1円玉とデデデ大王がほぼ同じ大きさで
カービィはゆずの小指の爪より小さいです

最近ドンドン小さくなっていって
写真を撮るのもやっとだし
見るのも大変

そのうちホントに米粒大で作りそうだ…
[ 2008/07/20 12:05 ] 油粘土で作った作品 | TB(0) | CM(1)
a_b_e_chan ] [2008/07/21 17:35] [ Myblog ]
☆デュエットさん

そうなんです~
もう 私の目がついてけないっ!!
前はもうちょっと大きいもの作ってたんですが
日に日に小さくなる一方で 最近は写真を撮るのもひと苦労です

--------------------------------------------------------------------------------

[ デュエット ] [2008/07/21 12:33] [ Myblog ]
だから、自分の指よりちいさいものをどうして作れるのか!ってことですw~~~(笑)

すごい、わたしも見えない。

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/07/20 22:03] [ Myblog ]
☆syasinnyaさん

ひょえ~ 作品集かぁ♪
なんだか壮大な夢だなぁ
でも ホントにだせたら めちゃめちゃ嬉しいなぁ
よ~し!!がんばれ ゆずP


--------------------------------------------------------------------------------

[ syasinya ] [2008/07/20 21:57] [ Myblog ]
ぎょぎょぎょっ!
こんなに小さな作品でしたかぁ~驚き!
末は宮崎さんかな?かも?いいえ期待できます
作品集楽しみにしております。
[ 2009/05/25 12:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


