
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

間違い。。。

今日はカレーですハート

photo520_curry.jpg


ええ。。。給料日前ですから。。。

で。。。コトコト煮てたんですよ

カレーのいい~匂いが部屋中に漂ってきて。。。

そしたら ゆずPが 鍋のカレーを見て

「なんか かれーしゅう(カレー臭)がしますねぇ」

。。。ビックリ

。。。ビックリ

その使い方 間違ってますからっ!
[ 2009/05/19 23:34 ] ゆずP | TB(0) | CM(16)
にゃはは
ゆずPか~~わ~~い~~い

abeちゃん ただいまああああ

仁に 愛されてきたよおおお

振り向きざまに 手をふってくれた

もうね かっこよすぎ 
美しすぎ
すげ~~やつだ 赤西仁


帰ってきたら 豚が あばれてるうううう(><)

でも みんな いまのとこ元気だから 安心して(^^)
[ 2009/05/20 00:03 ] [ 編集 ]
はははは、カレー臭とはまたおちゃめな!
[ 2009/05/20 00:30 ] [ 編集 ]
やっぱりゆずPちゃん、他人とは思えない・・・

実は私も言うんです、カレー臭。
道を歩いててカレーのにおいがした時に、
「あー、カレー臭するね~」と言ったら、最近別の
かれーしゅうが気になりつつある相方に怒られます。
デリケートな問題らしいです。
[ 2009/05/20 00:30 ] [ 編集 ]
おはようございます。
カレ-、大好きです。
子供の頃、毎週金曜日がカレ-の日でした。
カレ-を食べながら、プロレスを見る。
カレ-臭、いいなぁ-(笑顔)
[ 2009/05/20 06:33 ] [ 編集 ]
おぅ!
あながち間違ってはいません。
むしろ、そっちメインで遣ってほしいくらいです。(笑)
[ 2009/05/20 08:52 ] [ 編集 ]
ぶわっはは!!
と笑ったら、娘たちがちろっと冷めた目でこっちを見ました。。
ゆずPちゃんおもしろいっ

う~ん、、おいしそうなカレー(^O^)
給料日前・・そう、給料日前なのに、
お米がなくなりそうな我が家(;゚∇゚)
突然の休校で、米の減り方が異常です。。。
[ 2009/05/20 17:35 ] [ 編集 ]
カレー臭、加齢臭、
私は、鰈臭が好きです!
[ 2009/05/20 17:58 ] [ 編集 ]
私はすでに、腐敗臭が・・・。

ゾンビかぃっ。
[ 2009/05/21 00:04 ] [ 編集 ]
☆ム~ンちゃん
ム~ンちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!
お帰りぃぃぃぃぃぃっっ!
よかったね~~~~~っ
仁君 いっぱい見てきたんだねっ
羨ましいよ~~~~っv-238
お土産話 たくさん聞かせて
たくさん のろけてねっ

豚さん大暴れしててビックリしたでしょう?
ムーンちゃんやぴーたんちゃん。。。関西にいる人達
大丈夫かなぁ。。。って 心配してるよ
みんな元気なんだね
よかったよかった。。。
本当 気をつけてねっ

[ 2009/05/21 17:33 ] [ 編集 ]
☆YOUさん
おちゃめというか なんというか。。。

聞いた瞬間 パパが固まりましたよっ!
[ 2009/05/21 21:50 ] [ 編集 ]
☆pinoちゃん
おおっ pinoちゃんもですか~?
もしかして ゆずPの本当の姉さん?

そうそう この言葉にはデリケートな問題を含んでいるのよっ
パパが固まっちゃったわっv-12
[ 2009/05/21 21:56 ] [ 編集 ]
☆こうめいさん
わぁ~ なんだか 「三丁目の夕日」の一場面みたい~
カレー食べながら プロレスを見る。。。って
子どもの頃はたまらなく嬉しかったでしょうね~
家族みんなでちゃぶ台を囲んで カレーを食べる。。。
いい時代でしたね

ところで 「金曜日はカレーの日」って本当に金曜日になると
カレーを食べてたんですか?
これって 今でも時々耳にします~v-22
[ 2009/05/21 23:07 ] [ 編集 ]
☆ひまりんさん
そうなんですよ あながち間違ってはないのですが
なにしろ そろそろ微妙な年齢になってきたパパが
「かれいしゅう」という言葉に超敏感で
ゆずPが 言うたびにビクビクしてます~
[ 2009/05/21 23:10 ] [ 編集 ]
☆ぴーたんmちゃん
お疲れさまっ
自宅待機 もうすぐ終わり?
毎日休みでも家にじっとしとかないといけないって
それはそれで 疲れるよね
それに 食費がかさむんだよね~
わかるわかる~
GWの時なんか なんでこんなに。。。って思ったもん~

敵は目に見えないウイルスだから なかなかに大変だけど
落ち着くまで もうしばらくおとなしくしてるしかないね~
がんばれっ!
[ 2009/05/21 23:18 ] [ 編集 ]
☆ゆうじろうさん
おおっ 鰈臭!
うまいっ ざぶとん2枚っ!
 
うなぎは残念でしたね~
次は是非大物あげてくださいねっ!

うなぎ大好物です
かば焼きできたら呼んでくださいっv-221
[ 2009/05/21 23:21 ] [ 編集 ]
☆ハッピーエンド?さん
こわっ!
腐敗臭ですか~っ
お願いだから 歩きながら手とか目とか
ぼとぼと落としながら歩くのだけは 勘弁してくださいねっ
[ 2009/05/21 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


