
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

備蓄っ!

CAHF69LH.jpg

福岡も時間の問題ですねぇ
暫く おとなしくしてよ。。。あせあせ

みなさまも 人ごみに出るときは お気を付けくださいませ

たくさん買い込みましたね~
備えあれば憂いなしです!
こっちはもう売り切れ状態です・・・
すごいだろうな~マスクの売上・・(;^_^A
ねーさん気をつけて下さいね。。
[ 2009/05/19 00:14 ] [ 編集 ]
うちの方もマスク売り切れで、いつも見ているマスクが宝の山に見えちゃいます。
買っとけばよかったぁ。。。
今日行った大学病院も近所の内科も、医師も看護士も受け付けもマスクしてませんでした。何だか防備が甘い感じです。私と長男はしっかりマスク着用。あっ、長男は鼻出し取りましたが…
[ 2009/05/19 01:00 ] [ 編集 ]
やっぱり買いましたか。
心配ですもんね。
PCが今日やってくる予定です。
これであっちこっち行けます。
又お邪魔しますね。
[ 2009/05/19 15:03 ] [ 編集 ]
今日も頑張って買いに行きましたけど撃沈・・・
花粉症用のマスクしかなかったです。
入っても即売り切れるのだそうで、買い占める方とか
出てきてるんだそうです。
困ったもんだ。
騒動が落ち着くまではムリなのかなぁ。
[ 2009/05/19 20:38 ] [ 編集 ]
☆ぴーたんmちゃん
ぴーたんmちゃん~
大丈夫かい~?
なんか日に日に感染者が増えていくね~
マスクちゃんとしてる?
ねーさん 心配だよ~v-356
[ 2009/05/20 00:14 ] [ 編集 ]
☆listenさん
今のところ 関東は出てないですね
東京で感染者が出たら すごい数になるでしょうね

マスク 実はかなり前に買ってました
買った次の日にこちらも売り切れ続出です
買っててよかった~

こんなに売り切れなのに 外でマスクしてる人
まだ 全然見かけません
まぁ まだ九州も感染者出てないけど
もう時間の問題だと思うんですよね。。。
[ 2009/05/20 00:19 ] [ 編集 ]
関東はまだまだかな・・・と思っていましたが
今日薬局務めの友人が、
「このへんのお店のマスク、ほとんど売り切れだよ」と言われ
ビックリしてまいりましたv-12

埼玉県でもマスクは入手困難なようです・・・。
マズイ・・・。
[ 2009/05/20 00:46 ] [ 編集 ]
☆ぷりんちゃん
買っといてよかったです
もうこの辺も手に入らなくなってきました
とりあえず 120枚くらいあります
これから どんなふうに範囲が拡大されていくか
わかりませんが
やっぱり怖いですよねv-12

新しいPCよかったですね~
使っていくうちに すぐ慣れますよ~
[ 2009/05/20 10:24 ] [ 編集 ]
☆pinoちゃん
うちも 花粉症のマスクですよ~
いいマスク(N95?)は お値段が高くて
とても 買えないです
だから これだけ数があっても 果たして本当に
効くのか?。。。という不安はあります

そちらは 日に日に数が増えていってるけど
pinoちゃんちの周りはどう?
何かいるものとかあったら 遠慮なくいってね!
[ 2009/05/20 19:23 ] [ 編集 ]
☆ぷりきゃらさん
関東も 九州も今のところ 感染者は出てないですけど
もう時間の問題でしょうね~。。。
毒性が それほど強くないし タミフルは効いているようなので
あまり 心配はしてないですけど
でもかからない こしたことないですもんね

今日薬局に行ったら  こちらも品切れになってました
入荷も未定だそうです~
[ 2009/05/20 19:30 ] [ 編集 ]
お~、備えあれば憂いなし。
とうとうやってきたよ、こっちにも。

今日はマスク姿、そんなに見なかったけど
明日からはマスクだらけかも。

明日は冷食でも買い込もうかなー・・・って、単に食べたいだけだったりして。。
[ 2009/05/20 23:33 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
まみんちゃん
ホントありがとね! まみんちゃんが教えてくれなかったら
きっと もっと悠長に構えてたねっ
こっちも なかなか手に入らなくなってきたけど
まだ そっちほどじゃないかな?
ちょっと探せばまだ手に入るよ
九州人相変わらず 呑気だから
心のどこかで 絶対九州には来ないと思ってる
そう。。。何の根拠もないんだけどさ~

冷食いいねぇ。。。 サンマ―メン。。。まだ見つからないよ  ちくしょ~っ
[ 2009/05/21 16:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


