
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わははははははははっ(ToT)

昨日はみかんは授業参観で午前中授業だった

昼過ぎに みかんからローソンアップロードファイルまで迎えに来てくれと
電話があったので 仕方なく迎えに行くと
なんだか。。。ちょっと いつもと様子が違う。。。

「何かあった?」

「え~と。。。ワタクシの姿を見てお気づきになられましたでしょうか?」

。。。?

。。。?

。。。?

はぁ~っ!! がーん がーん がーん がーん がーん 

たしか。。。学校の指定靴は

CATSY8X6.jpg

の はずなのに。。。

CAU9ASKO.jpg

スニーカー履いてるやんっ!がっくり

「あーたっ その靴で行ったのっ?」

「あはは~っ 朝から落ち込んじゃったよ~っ あははは~っjumee☆whyR




やっぱり。。。あなたは。。。

ボウリング場から借り物のボウリングシューズを履いて帰ってくる人(旦那)の娘なのよ~~~っ!

血だわっ 遺伝だわっ

あ~。。。おそろしや おそろしや。。。
[ 2009/05/17 22:53 ] みかん | TB(0) | CM(20)
おそろしい話ですねぇ~(笑)
そうえば私の娘(次女)は
クロックスを履いて学校に行きそうになってました。

これは嫁の遺伝子ですが・・・・
[ 2009/05/17 23:31 ] [ 編集 ]
指定靴じゃない靴で半日過ごしたのですか~
きっと、ドキドキだったでしょうね。みかんさん(>_<)

で、だんなさまの借りてきたボウリングシューズは
どうなったのでしょ~か~?
[ 2009/05/17 23:44 ] [ 編集 ]
みかんちゃんの話より、ご主人のボウリングシューズにウケた~・笑

でもねー、
甥っ子その2(姉の次男)は、甥っ子その1(姉の長男)のシャツ着てったんだよー。
夏でさ、違うタイプの指定なんだよ。 開襟とYシャツカラーだし。
校章入りだし。

極めつけは、学校に行って友達に言われて気が付いたんだって~。
[ 2009/05/18 00:14 ] [ 編集 ]
あるあるあるある。
私高校の頃上履きで家まで帰ったことあります。
ちなみに便所サンダル。
バレー部だったんですけど、バレーシューズで家帰った
こともあります。
若いころはそんなことのひとつやふたつ・・・って、相方に
そういったことがあるかって聞いたら「ない」ってさ。

うちの相方がおかしいねん!
みかんちゃんとアテクシが普通。多分・・・
[ 2009/05/18 00:31 ] [ 編集 ]
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
みかんちゃんかわいいっ

私なんて左右色違いのクロッ○スをはいて
でっかいスーパーに買い物にいったことがあります
しかも2回っ!
もう一回は全く種類のちがう靴を・・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
どんまいどんまいじゃ~~~
[ 2009/05/18 01:56 ] [ 編集 ]
ははははは、
 笑うしかありませんが、私はこの前通夜に白い靴下で
 行ってしまいました~また違う話か
[ 2009/05/18 01:59 ] [ 編集 ]
未遂
実は…。
私もボーリング場の靴を履いて帰りそうになってるところ(すでに駐車場)、友達の指摘にあい、爆笑でごまかした過去があります。
未遂でしたが。(笑)
ご主人とナカマです。
[ 2009/05/18 10:19 ] [ 編集 ]
みかんちゃんドキドキの半日でしたね。。
ボーリングシューズ。。これもびっくりしたでしょうね!!

sweetの高校も指定が多かったから
大雨の日とかは靴や制服を乾かすのが大変でした。。
違うものにする時は許可がいって。。^^;
指導部の先生厳しかったから^^;
夏服に変わるまでが大変じゃない??
5月に入って暑い日があると長そで可哀想だよね。。
それに引き替えspringの高校は私服だったのでサンダルもブーツもOK!
暑い日があれば何時でも半袖で登校出来たし^^
両極端な2人の高校生活でした^^;
[ 2009/05/18 10:26 ] [ 編集 ]
わははははっ 旦那さんのボウリングシューズにオオウケです(^▽^)
気づいた時は、びっくりやらおもしろいやらって
感じだったんでしょうね~~
みかんちゃんは無意識で履いてったんだろうなぁ

私はよそに行って、トイレのスリッパ履いたまま
うろうろしてることがよくあります。
ちなみに娘たちは、ランドセル背負わないで学校行こうと
することがたま~に・・・
[ 2009/05/18 11:23 ] [ 編集 ]
すばらしい!
abeちゃんさんの器用なDNAは先生に受け継がれ
だんな様の靴の履き替えDNAはみかんちゃんに・・・
気をつけましょう。
あっ!言うの忘れてましたあ!
「みかんちゃん高校入学おめでとうございます!」エンジョイしてねっ!
[ 2009/05/18 22:56 ] [ 編集 ]
☆ハッピーエンド?さん
ほほほっ
恐ろしい話でしょう?
なんと うちのみかんさん これが初めてではございません。。。
しかも旦那は ボウリングシューズのみならず
飲み屋の便所スリッパを履いて駅まで歩いた男であります
血が濃すぎます。。。
[ 2009/05/18 23:35 ] [ 編集 ]
☆ぷりきゃらさん
なんていうか。。。そこは 妙に肝が据わってまして
ま。。。バレたら その時はその時ってことで
素直に謝ればいいや。。。と思っていたそうです

それよりも 彼女のクラスにはもっと上手がおりまして
中学の時の制服を着てきた男子がいたそうです
しかも先生から「おまえ 何着てるの?」って
言われるまで 気がつかなかったとか。。。

おいしいっ おいしすぎるよ~っ
この目で見たかった。。。
[ 2009/05/18 23:40 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
おお~っ それはそれは。。。
甥っ子その2君っ なかなかだね~っ

それがさ~ みかんのクラスの男子で
中学の制服着てきたやつがいたらしくって
その子も 先生から指摘されるまで気がつかなかったんだって~
形全然違うんだよ~
クラス中から「Kっ! さすがだっ さすがだよっ」って
称賛の声があがったらしい。。。

うちの旦那はもっと武勇伝(?)がいっぱいあって
飲み屋の便所スリッパ事件とか 他人のコート事件とか。。。
やっぱりみかんは 旦那似なんだよ~(><;)
[ 2009/05/18 23:48 ] [ 編集 ]
☆pinoちゃん
えぇ~っ! うちの旦那も飲み屋の便所スリッパで
駅まで歩いたらしいよっ
仲間っ!?仲間なの?

みかんは これが初めてじゃ~ないんですよ
もうっ 旦那ものけぞる武勇伝がてんこ盛りで。。。

ホント。。。血の濃い親子で。。。v-356

いや。。。あたしだって ない訳じゃないのよっ
でも この2人には負けるけどねっ
[ 2009/05/19 00:23 ] [ 編集 ]
☆みんさん
あはははっ みんさんも可愛いっv-238

でもクロックスって 左右色が違ってもそれはそれで
可愛い気がする~

いやぁ 似てほしくない所って 必ず似てしまうのは
どうしてでしょうねぇ。。。v-356
みかん。。。旦那の太い眉も 変な生え際も
そして あたしの天パも み~んな似ちゃって可哀そうです~v-356
[ 2009/05/19 00:43 ] [ 編集 ]
☆YOUさん
おおっ それはそれで マズイじゃないですかっ
お葬式だと 笑ってごまかせないですしね~
どうやって そのピ~ンチを切り抜けたんですか?

[ 2009/05/19 00:47 ] [ 編集 ]
☆ひまりんさん
ええ~っ ここにも旦那の仲間がぁ~v-12
でも駐車場で 気がついたんならいいじゃないですかっ
未遂で終わったんだし~
うちなんか 駅まで堂々とあるいてましたよ~
実は 飲み屋の便所スリッパで駅まで歩いたこともあり!
どんだけ まぬけなんだっ!
[ 2009/05/19 22:59 ] [ 編集 ]
☆cherry☆momちゃん
そうなの。。。学校指定ばっかで困っちゃう~
靴下も指定なんだよ 校章付で 結構いいお値段なんですよね~
今ちょうど移行期間なんだけど 何着ていいか毎朝悩んでるよ~
朝と日中の温度差が結構あるから難しいですよね

私服かぁ。。。 この辺は私服の高校はないかな~
私服の学校って都会の学校って感じで なんか憧れるらしい。。。

[ 2009/05/19 23:11 ] [ 編集 ]
☆ぴーたんmちゃん
聞いてよ~っ
あの バカ娘っ 今日もスニーカー履いていこうと
したんだよ~(ToT)
全然学習してないっつ~のっ

ゆずPは よく手ぶらで学校に行こうとするよ。。。
なんちゅう 姉弟やねんっ

このまぬけ具合は やっぱり旦那のDNAだよねっ  うんっ!
[ 2009/05/19 23:15 ] [ 編集 ]
☆ゆうじろうさん
そうそうっ まぬけな部分はみんな旦那似ですっ
やっぱりねぇ そうじゃないかとは前々から思ってたんだけどね~。。。
特に みかんの方に 濃く出ちゃったね~

あ。。。それから どうもありがとうございます
何とか無事に高校生になりました
毎日とっても楽しいみたいです
やれやれ。。。ちょっと楽になりましたっ
[ 2009/05/19 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


