
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鴨川ホルモー

CAZQRFDT.jpg

みんさんの記事を見て なんだか急に思い立って

鴨川ホルモー観にいってしまいましたっ

原作は「鹿男あをによし」の万城目学(まきめまなぶ)

パパが 通勤バスの中で読むために
いつも大量の文庫本を買ってくるのですが 
その中にちゃんとありましたハート

でも映画を見るときは 極力原作は読みません

先入観をもちたくないのと 結末がわかってしまうのが
どうしても嫌なので。。。

で。。。結論からいうと 

めちゃめちゃ おもしろかったっ!

山田孝之。。。「白夜行」「手紙」。。。
最近 重い役柄が多かったせいか
イマイチ敬遠しがちな俳優さんでしたが
久しぶりに あんな壊れた彼を見ました

あの 壊れっぷりが 実に いいっ!

あの美しい京都の町並みの中で くりひろげられる
くだらなくも とことん真面目な 青春ムービー

もう そろそろ公開終了みたいですけどね
きっとDVDもすぐでるんじゃないかな?
でも出来れば あの大きなスクリーンで
「ゲロンチョリー」。。。を見てほしいですっ


では みなさまごいっしょに 

ご唱和ください

「ゲロンチョリーっ」
[ 2009/05/10 00:50 ] 映画 | TB(0) | CM(8)
ホルモー
それっ!ゲロンチョリーーーっっ!
おもしろかったよね~~
もう一回みたいですっ(* ̄∇ ̄*)
[ 2009/05/10 09:08 ] [ 編集 ]
☆みんさん
そうそう 「ゲロンチョリー」
もう耳について 離れませんねっ
京都いいですね~
あの 京大の寮は本当にまだ使用してるのかな?
安部くんが住んでたアパートも味があっていい感じだったし
ホントおもしろかったっ
DVD出たら借りてもう1度ゆっくり見ますっv-218
[ 2009/05/10 17:56 ] [ 編集 ]
山田君
最近 なんだか ロン毛にしたり
ひげ男になったり 綺麗な感じから幅ひろげてるよね・・。
おもしろいんだあ(^^)
WOWOWまで 我慢かな・・・?
でも 見たい 作品の ひとつだな(^^)
[ 2009/05/10 21:57 ] [ 編集 ]
映画、ウチの近所ではやってないんですよ~
都内まで行かないと見られないので
レンタルで観ようと思っています。

原作は持っているんで、オモシロイのは間違えなし!
本のほう、電車内とかカフェとかで読んじゃダメですよ。
笑いをこらえるのが大変ですから・・・。

最新作「プリンセス・トヨトミ」もおもしろかったです!
[ 2009/05/10 22:46 ] [ 編集 ]
ゲロンチョリーっ て何、何??
気になる~~~~!
前から観たい1本ですっ
壊れた山田孝之もいいですよね(*^^*)
[ 2009/05/11 00:07 ] [ 編集 ]
☆ムーンちゃん
そうそう。。。何だか最近ちょっと汚い。。。
でも この映画のなかでは その汚さがいいって感じだったよ~
ムーンちゃんちWOWOW見れるんだね
いいね~
機会があったら是非見て~v-22
[ 2009/05/11 00:11 ] [ 編集 ]
☆ぷりきゃらさん
そうそう パパが言ってた
原作すっごくおもしろかったって!
で。。。あたしに読め。。。って言ったんだけど
映画見るかも。。。って思ってたから
最初のさわりだけ読んで最後まで読まなかったの
今 みかんが読んでるけど やっぱり面白いってっ!

映画 どこでもやってないみたいですね~
市内では2か所しかやってるところがなかったし
午前中1回と 夜1回しか上映しないみたい。。。
面白いんだけどね~
[ 2009/05/11 00:19 ] [ 編集 ]
☆ぴーたんmちゃん
ゲロンチョリー。。。は 見てのお楽しみ~(ヒント 言葉)
っていうか CM見たことない?
CMに出てくるよ~ ゲロンチョリっ!
もう あのくだらなさに 腹かかえて笑ったよ~
もうそろそろ終わりみたいなんだけど
最近はDVDも出るの早いし すぐ見れると思うよv-218


[ 2009/05/11 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


