
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突然 画像がアップできなくなった。。。

何故だろう。。。
何度トライしても 

アップロードに失敗しました

って なっちゃう。。。

昨日まで 普通に出来たのに
何で~?

わ~か~ら~な~い~汗とか
た~す~け^て~えーん
NoTitle
あべちゃんさーん
私なんて意味不明なノーコメントノー写真の記事が・・
いったいどおすればっっ (屮゚д゚)屮
[ 2009/02/26 08:58 ] [ 編集 ]
☆みんさん
みんさんの記事見に行きましたっ
なんだか 昨日は障害が発生したらしくメンテナンスを行っていたらしいですよ
(まみんちゃん情報)
障害。。。うぉぉぉぉぉぉっ ドブたん難民に「障害」って言うなぁぁぁっ
またかよっ 。。。って感じですよねぇ
[ 2009/02/26 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


