
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グリーンパーク

W区のグリーンパークに 旦那のじいちゃんばあちゃんを連れて
行ってきました

CA9WWCPW.jpg

あいにくの曇り空で 写真がイマイチ綺麗じゃないのですが
お花はとっても綺麗でした

公営の公園で入場料は大人100円。。。
ゆずPは療育手帳があるから 無料だし
じいちゃん達も高齢者なんとかカードがあるから無料。。。
ママは ゆずPの付添で無料

結局パパとみかんだけ お金を払って200円也。。。安いっハート

CAV8MFJS.jpg

ばあちゃんは バラが見たかったらしく
てくてく歩いてバラ園まで行きました 
でも お花はまだこれから。。。って感じで 疎ら~。。。
ちょっと残念でしたが それでもいい香りがふわわぁ~ん。。。

CAN9Y04W.jpg

気分はマリー・アントワネットざますっ  おほほっローズ2

CA0KH0A4.jpgCA0QVBIW.jpg
CAQ2MAH6.jpgCAUHMUYM.jpg

遠出をすると 疲れる年齢になってきたので 近場にしか
連れて行けなくなったけど やっぱりみんなで出かけると楽しいねkao03

じいちゃん ばあちゃん 老け込むにはまだ早いよ~
今年もまたお泊り温泉に行くよっ
体調整えて待っててね



[ 2009/05/04 23:57 ] お出かけ | TB(0) | CM(10)
暑すぎるよりも
良かったかもしれませんよ、ほら紫外線強いし。
うちの近くにも神代植物公園があります。
これは都営なの~~

バラ園がもうじきだわ。
触発されてしまった。(笑) 行こう!!

[ 2009/05/05 02:12 ] [ 編集 ]
綺麗だわぁ♪
私は夏に虹の郷ってところが修善寺にあって、よく行きました。花があるって心洗われる感じですよね。
マリー・アントワネットさま、高貴ざます。
[ 2009/05/05 09:41 ] [ 編集 ]
200円とは安上がりでいいですね~
GWはどこへ行っても人ばかり
近場で安価に過ごすのが一番いいですよ!
薔薇キレイですね~作り物みたい
マリー・アントワネットですか~まだ夢物語
続いてますか~?
[ 2009/05/05 15:11 ] [ 編集 ]
あれええええええええええ
コメントしたんだけど
きえたああああああ

え~と お花 心がいやされるうう


ワンコじゃなくて うさぴょん ごめん

昨日嵐の宿題君みたよおお
翔ちゃん 痩せた???
相葉ちゃん いい味出してるね
ロクーンでいうゆっちだ!
楽しかったよ

って 重複してたら ごめえええん
[ 2009/05/05 15:51 ] [ 編集 ]
わ~キレイですねっ バラ♪
写真のような淡いピンクのバラは、かわいらしい感じで好きです(^^)
朝からいいもん見せてもらいました~
バラのいい香りに包まれて、マリーアントワネットのような
装いで寝てみたいざますっ
肩こりそ・・・・
[ 2009/05/06 09:08 ] [ 編集 ]
☆デュエットさん
神代植物公園のバラ園は大きくて立派ですよねっ
そちらにいる時に愛用していた「都営公園ガイド」で見ました~
うちはもっぱら 立川 井の頭 上野 新宿御苑をよく利用してましたが
もっといろんな公園に行っとけばよかった。。。って今になって思います

グリーンパークのバラ園も蕾でいっぱいだったので 
今週末は花がいっぱい咲いていると思います

また見に行こ~っとっ♪

[ 2009/05/06 16:41 ] [ 編集 ]
☆listenさん
今 ネットで 「修繕寺 虹の郷」見てきました
綺麗なところですね~
23日からローズフェスタって書いてありましたよっ
100種 2300株ってスゴイ~
見ごたえがあるでしょうね~
まさしく マリー・アントワネットの庭ざますっ
行ってみたいざます~っv-254
[ 2009/05/06 16:58 ] [ 編集 ]
☆YOUさん
ほほほっ 
まだまだ 夢見る夢子ざますっ
(ざます。。。をつければ セレブだと思っているところが悲しい)

近場で安く。。。GWはどこも人がいっぱいで
何もこの人の多い時にわざわざ行かなくても。。。って
思うんですが TVで行楽地がごった返してるのを見ると
なんか取り残されたような気になって ついつい出かけちゃうんですよ

これって 正しい日本人のGWの過ごし方?
[ 2009/05/06 17:03 ] [ 編集 ]
☆ムーンちゃん
記事消えちゃったの~~~~~?
でも 又入れてくれたんだねっ ありがとっ!
バラね~ 大好きっ
うちの中 バラの模様だらけよっ
(どんだけ 少女趣味?って言われる。。。)

宿題君見てくれたんだぁぁぁぁ~ 
翔ちゃん痩せたでしょう~?
ダイエットしたんだって~ でもヨコ(∞)もダイエットしたらしいよ
でも翔ちゃんが思いっきり痩せちゃったから ヨコが目立たない~って言ってたっ
そういえば一昨年も炭水化物ダイエットしたんだけど
その時も ゲソゲソに痩せちゃって リーダーに
「加減を知らない・・・」って言われてたよ~

ロク~ンって呼び方可愛いよね
6人で1つって感じがすごく出てるっ!いいねっ!v-238


[ 2009/05/06 18:07 ] [ 編集 ]
☆ぴーたんmちゃん
アントワネットの装い。。。ホント肩こりそうだよね~
あの胃を締め上げたコルセット。。。
何か食べたら 吐きそう。。。(お食事中の人すみません)

でも バラ園って ホント優雅な気持ちになるよね
まだ あまり咲いてなかったけど 気分だけセレブよん
蕾がいっぱいついてたから また行ってみるよ 
いっぱい咲いてたら写真撮ってくるねっ!v-254 
[ 2009/05/06 18:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


