
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さらば 宇宙戦艦ヤマト

前に ママのリクエストにお応えして
「宇宙戦艦ヤマト」を作ってくれた ゆずP

前にも書きましたが
作品自体には 満足できなかったようです

画像をアップすることも
「う~ん」
…と唸っていたので
自分の中で 「まだまだ」と思っていたんでしょうねぇ
そしてついに

新たにバージョンアップしたヤマトが
完成しました
わ~パチパチパチパチ

CA7LY453.jpg
 

前回作ったものと 比較すると
格段の進化をとげておりますっ
これは 上から見たヤマト
下にはなんと第三艦橋も作られてます

CAY4NMEG.jpg


…で これが
大きさがわかるように
爪楊枝を横において 比較した写真です

CA60YCB1.jpg


爪楊枝がなんだか でっかく見えます

がんばったね~ ゆずP
すごいすごい

そして… ヤマトは
最後の航海へと
旅立って行きました

さらば 青春
さらば 少年の日々
さらば 宇宙戦艦ヤマト
(それは 銀河鉄道999でしょーっ 
by つっこみ女王 姉のみかん)
[ 2008/07/17 13:54 ] 油粘土で作った作品 | TB(0) | CM(3)
[ a_b_e_chan ] [2008/07/19 11:08] [ Myblog ]
☆listenさん

ありがとうございます!!
今回はゆずPのこだわり満載!!って感じで
とことん追求してました

でもまだ彼的には納得してないらしい…
まだまだ進化するかも
ってことで いつになるかはわからないけど
乞うご期待!!

--------------------------------------------------------------------------------

[ listen ] [2008/07/19 11:00] [ Myblog ]
ゆずP君の完成度に乾杯( ^_^)/∀☆∀\(^_^ )

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/07/18 23:47] [ Myblog ]
☆poppoさん

第三艦橋は ちょっとこだわったみたいですよ~♪
ゆずも やるときゃやります!

--------------------------------------------------------------------------------

[ Poppo ] [2008/07/18 04:08]
ブラボーーーーーーーーッ!
おじさんは今、猛烈に感動しているっ!!
第三艦橋も、波動砲の出るとこも、きちんと再現されてるぅ!!!
すごいじゃないか、ゆずP!



--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/07/18 00:32] [ Myblog ]
☆ascさん

はじめまして!
いらっしゃいませ!

ん~とねぇ
実は 器用なのは粘土だけで
他は全然なんですよ あはは
うちでは 粘土作ってるときは
「粘土の神様 降臨中!」と 言ってますっ 


--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/07/18 00:25] [ Myblog ]
☆momotanさん

そうなんですよ~
すぐ壊しちゃうの~
前は 粘土板の上に置いて飾ってたんだけど
ホコリまみれになったのが 嫌だったみたいでねぇ

だから もう このヤマトはないんですよ
残念だ~


--------------------------------------------------------------------------------

[ asc ] [2008/07/17 23:45] [ Myblog ]
すごいですね ^^
器用の極だと思います。
もしかしたら、米粒に絵が描けるのではないでしょうか?(^^)

--------------------------------------------------------------------------------

[ momotan ] [2008/07/17 23:28] [ Myblog ]
こんなにちっちゃく出来るのって.....すごいっ。
暖かいヤマトですねっ。
すぐに壊しちゃうの?
もったいない.....
ゆずちゃんのような魔法の手が欲しいです~~!!

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/07/17 23:06] [ Myblog ]
☆mokurenさん

いらっしゃいませ!
見てくださってありがとうございます
ゆずPは 毎日たくさん粘土細工を作るのですが
すぐ 壊しちゃうので
写真に撮って残してます
PCに自分の作品が出てくると
自信にもつながるといいな…って思って

また遊びに来てくださいね

--------------------------------------------------------------------------------

[ mokuren ] [2008/07/17 21:46] [ Myblog ]
粘土細工・・ずっと見させていただきました すごいですね 細かいところまで 。
上手いです!
[ 2009/05/04 14:10 ] [ 編集 ]
これまたすごい!
懐かしい懐かしい!宇宙戦艦ヤマト。
しかもこんなにちっちゃいのに、まさにヤマト!
またまた感動です。
…今のうちにゆずPクンのサインもらっとこうかな~。(笑)
[ 2009/05/11 09:34 ] [ 編集 ]
☆ひまりんさん
わぁぁぁぁっ
お返事が遅くなってしまってごめんなさい~

お誉めいただいてありがとうございます~
サインなんて そんなそんな。。。
ひまわりさんちのお嬢さんの ミニチュア食品の完成度も スゴイですよっ
小さいものコレクションまた見せてくださいねっv-22
[ 2009/05/25 09:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


