
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲゲゲの。。。

実写版「ゲゲゲの鬼太郎」のDVDを見ながら
ゆずPがぶつぶつと なにやらつぶやいています

「カラス天狗ってさぁ カラスなの?天狗なの?」

「天狗ポリスってさぁ 何でポリスだけ英語なの?
それを言うなら 天狗警察でしょーっ」

「ウェンツってさぁ まだ若いのに鬼太郎になったら300歳こえちゃうんだって
妖怪はいいよねぇ…年とらなくて」

ゆずPとTV見てると おもしろいねぇ
次から次へと 疑問がわくんだねぇ

CA5R22OE.jpg


目玉おやじと 
「がってんでごわす(何故 鹿児島弁?)」って言ってる一反木綿
ぼーっとしている ヌリカベ

[ 2008/07/14 13:33 ] 油粘土で作った作品 | TB(0) | CM(1)
[ a_b_e_chan ] [2008/07/15 23:33] [ Myblog ]
そういえば 高校の時 体育祭の仮装で
ぬりかべをやった子が 
審査員の前でお辞儀をしたら
そのままぱったり倒れちゃって…

なんと!

前歯が折れてしまったという 悲しい過去を思い出しました
野球部のM君… カッコよかったのに~

--------------------------------------------------------------------------------

[ listen ] [2008/07/15 23:07] [ Myblog ]
去年の宿泊学習の出し物で、かー君は「ぬりかべ」役でした。本人もお気に入りだけあって、似合っていたようです。

天狗警察。何だかありそうですね。(*^m^*)

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/07/15 01:57] [ Myblog ]
☆デュエットさん

今回は、なかなかの出来でしょう?
目玉おやじはよく見ると腕組みしてるんですよ~
そして! 一反木綿はおやじの頭の上で親指立てて
「グ~」のポーズになっているのです♪



--------------------------------------------------------------------------------

[ デュエット ] [2008/07/15 00:58] [ Myblog ]
いやん、ばか可愛い。 うれしくなっちゃいました。

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/07/14 22:56] [ Myblog ]
☆momotanさん

ゆずPの頭の中ってどんな風になってるのかなぁ?
って時々見てみたくなります

毎日家の事や仕事や…なんだかいろんな事に疲れて
こげぱんみたいに やさぐれてても
ゆずPとお話してると とっても癒されます^ ^

いつかmomotanさんに 会わせてあげたいな~




--------------------------------------------------------------------------------

[ momotan ] [2008/07/14 21:39] [ Myblog ]
こんばんは。
ゆずPちゃんの発想って.....楽しいですね~~!!
私もこういう可愛い子が、お家に一人欲しいわっ。
毎日、ほのぼのですねっ

好奇心旺盛っていいわねっ。
なんで、子供ちゃんって、こんなに色々疑問がわくんでしょうっ
[ 2009/05/04 13:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


