月別アーカイブ  [ 2012年08月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月になりました

ふぅ。。。毎日暑いですねぇ

わが家は リビングに家族全員いる時間が長いので
エアコンは リビングのみ稼働

寝る前に各々の部屋のエアコンのタイマーをかけるまで
リビングで各々好きなことをしてます(笑)

決して広くないわが家のリビング

こんなでっかい子どもが二人もいると
かなりの人口密度になるけど

ささやかな 我が家の節電
ささやか過ぎて 申し訳ないっ



さて ゆずP
夏休み明け早々 2回目の校外実習に入ります

今回は ゆずPが以前から希望していた
ちょっと おしゃれなパン屋さん

おしゃれなだけじゃないのっ
ここの天然酵母クロワッサンは 巷で結構有名で

top_croissant_image02.gif

こんな 田舎町のパン屋さんなのに

なんと 東京でも手に入るという
吉祥寺の東急に 冷凍で売ってるそうですよ

ゆずPが今回お世話になるお店は 
海の真ん前のレトロな洋館をリフォームしたお店で

DSC_0580.jpg

DSC_0581.jpg

めちゃめちゃ ロケーションのいい場所なので

DSC_0582.jpg

DSC_0583.jpg

通勤も楽しくなるんじゃないかな 


昨日 イケメンの店長さんと 面接をして
アットホームで穏やかな雰囲気に ホッとしました
9月から2週間 よろしくお願いします<(_ _)>



夏休みに入ってから
おばあちゃんの家と行ったり来たりのゆずP

父が亡くなってから 一人で心細いだろうと
掃除や留守番をしてあげてるそうです

先日も2泊3日で行ってきて
たくさん お話して楽しかったって

そんなこんなで 面接の準備は何もできていなかったので
髪を切る暇もなく 
指導の先生から 注意されてしまいました

夏休みで気が緩んでるのは
ゆずPだけでなく 私の方もです



実習に向けて また気を引き締めないとね



[ 2012/08/01 12:03 ] ゆずP | TB(1) | CM(1)


