月別アーカイブ  [ 2011年01月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

普通の生活

abe家の

オーマイガッ(*`ロ´ノ)ノ 。。。も

無事 終息を迎え

どうにか普通の生活に戻りました

パパは1週間のうちにギックリ腰とインフルエンザに見舞われるという
おそらく何かに呪われているんじゃね?的な 事ばかり起こる事に
いささか腑に落ちないようでありますが
人生たまにはそんなこともあるものさ~

で。。。ママはと言うと

今週1週間 仕事も休み
睡眠不足を解消すべく ひたすら喰っちゃ寝の生活とも
いよいよおさらばです(T_T) ←喰っちゃ寝やったんかい

明日は 博多へ行ってお友達と遊びます
大好きな人のお誕生会です

そんな元気は しこたまあります



でも帰ったら 夕飯作る元気はないかも。。。ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー





