月別アーカイブ  [ 2010年08月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お帰りっ

先週の火曜日から修学旅行に行っていたみかん
一昨日 土曜日の夜 元気に帰ってきました

なんか いろいろと盛りだくさんの内容で
疲れ果てて帰ってきましたが
楽しい4日間だったそうです

で。。。これが お土産

CA1OGPSK.jpg

パパには グラス(これでビールを飲んでねってことらしい)
ゆずPには ピストル型のキーホルダー
アリスのクッキーはみんなで食べるために
そしてママには

CAKYGC3R.jpg

ミッキーのキーホルダー

えぇ。。。私のイニシャルSじゃございませんことよ

頭文字Sと言えば もちろん櫻井さんのSしかないザマスヨ

ママが大好きな 頭文字S

みかんちん ありがとぉぉぉぉっ

最終日にお台場湾岸スタジオで
「めざましTV」を作ったらしいけど

ちょうど「ジョーカー」の撮影やってて
錦戸亮くんに会えるかもってワクワクしてたらしいんだけど
休憩中で会えなかったのが すっごく残念だって

でも 「夏虹」の詩織さんのアパートのセットとか
「VS嵐」のクリフクライムのセットとか見れて
すっごい嬉しかったって

ディズニーランドは みかんちんの庭なので
夏休み中にもかかわらず かなりのアトラクション
制覇したんだって

よかったよかった


で 帰ってきて早々で悪いけど




金曜日 模試だよ。。。ガァ──(_△_;)──ン





[ 2010/08/25 01:30 ] みかん | TB(0) | CM(6)


