
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

New Year's Eve and Happy Birthday!

2009年も あと3時間足らず。。。
今年はどんな1年でしたか?

Doblogの突然の閉鎖で 何が何だかっ。。。と
路頭に迷いかけた「あべさんち」
「笑う柚子と蜜柑」に移籍後も変わらずみなさんに愛してもらい
感謝感謝の1年でした heart

春。。。みかんが志望校に行けなかった時も
たくさんのみなさんに励ましてもらいました

「大丈夫っ 大丈夫っ」

その言葉に みかんも私も本当に気持ちが楽になりました
今となっては みかんも楽しい高校生活を満喫しておりまして
その時は「あ~あ」。。。って思ったことも
実は ちゃ~んとそうなるべくしてなったんだなぁ。。。ムフフ

だから 何がいいとか悪いとかって その時はわからなくても
意外とうまいことなってるもんだなぁ。。。
な~んて悟った1年でもあります にこ

そんな みかんも本日16歳の誕生日を迎えましたっ アップロードファイル

はい 大晦日のドタバタの中で産声をあげた赤ん坊が
早いもので16歳のお姉さんになりました

CAMFDT40.jpg

早いですねぇ。。。
あと 何年こうやって家族でお祝いできるのかなぁ。。。
(なんか ず~っと家に居座りそうだけど。。。(笑))


今年も1年 お世話になりました
昨年からのお友達はもちろん 今年出会った方々にも
あったかいお気持ちをたくさんいただいたabeであります
ホントにホントにありがとうございましたローズ

来年も かわらず仲良くしてくださいねheart

よいお年をお迎えくださいにこ











[ 2009/12/31 21:31 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(14)


