
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実は行ってたんですよ(´゚∀゚`;)

F15の尾翼落下、築城基地航空祭で曲技飛行中

なんだか全国ニュースで流れてた様で。。。
今朝「めざましTV」でも取り上げられてたんで
びっくりしました∑(*゚ェ゚*)
ホント どこにも被害がなくて よかったよかったほっ

昨日の記事に YOUさんとこうめいさんも
同様のコメントを寄せられておりましたが。。。



はい。。。お察しの通り 
abe一家現地におりましたです(´゚∀゚`;)


先日もお伝えした通り ゆずPが突如戦闘機にはまりまして
(大和はどうした 大和はっ)

。。。で みかんがバスの車内広告で「航空祭」の事を知り
(ぐっどた~いみ~んぐっナイス
急遽行ってきたわけですzoomzoom002ダッシュ

CA8JD6OK.jpg

当日は6万人の見物客が 普段は見る事の出来ない基地内を
興味深そうに見学していました

CAY6J4VF.jpg
ゆずPイチオシ F-15戦闘機

CAZ7T37I.jpg

CAHCW7QO.jpg

CAKEXS2S.jpg

格納庫の中にも展示してありました

CAZMG656.jpg

そしてお待ちかねのブルーインパルスっ

CANBB7E4.jpg

蚊じゃないですっ ブルーインパルスなんですっ汗
もう 早すぎて写真なんか撮れませんっ汗

スゴイですっ 一糸乱れぬっ。。。ってまさにこの事ですっ!

CARS1QJS.jpg

曲芸飛行を終え帰ってきた飛行機にたくさんの拍手
驚くべきはエンジンを切るタイミングまでいっしょだって事!


ゆずPが大喜びだったことは 言うまでもなく
ついでに みかんのハートも鷲掴みにしたブルーインパルス電球

カッコよかったね~っきゃー

行こうと思えばすぐ行ける距離なのに今回初めて行きました 

帰りの渋滞とか人ごみとかが嫌で今まで行ってなかったのですが
こんなに 楽しいとはっ

今年は。。。

佐世保と呉の海軍基地も見に行ったし 大和ミュージアムも行ったしね

もう やり残したことはないはず。。。


ねっ ゆずPにこ

[ 2009/11/30 21:38 ] お出かけ | TB(0) | CM(10)


