
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガァ──(_△_;)──ン

火曜日 体調を崩して学校を休んだゆずP 

一晩で 回復し 水・木・金。。。と元気に学校へ通っておりましたが

。。。

。。。


今朝 39℃の発熱。。。 ガーン

ハイ。。。インフルエンザです。。。 涙

CAMX5J3G.jpg

朝イチで受診し タミフルをいただいてまいりました(T_T)

「風邪気味で体力がおちて もらっちゃったんですね」

。。。ってことらしい

というわけで 明日の文化祭本番は欠席です 号泣

「最悪のタイミングだぁ」。。。とゆずP凹んでおりましたが

先ほど先生に電話したところ 先生も今朝から熱が出てるそうで。。。 ガーン

どうなるんだ 明日。。。?

明日の朝の状況次第では 延期の可能性大だとか。。。

延期の場合は5日になるそうで

延期になったら。。。ちょっと。。。嬉しい!


というわけで ゆずP二階でひたすら眠っております

前回と違って 今度は39℃も熱があるので

本当に辛そうです 汗



早く元気になるといいな

さっ! うどんでも作って持って行ってあげよう

食べれるかなぁ。。。

がんばれっ ゆずP ファイト




[ 2009/10/31 18:17 ] ゆずP | TB(0) | CM(16)


