月別アーカイブ  [ 2009年09月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誤配

ひまりんさんちの 「誤配」 TBさせてもらいました



みかんが まだ2歳くらいだったかなぁ。。。 みかん

ピンポ~ン!って チャイムがなったんで
インターホンで 「ハ~イにこ」って 返事したらですね

「○○楽器店ですが ピアノをお持ちしました」って

ux30a-1.gif


。。。はい !! ?

ん~とん~と ピアノを買った覚えはないが。。。 うーむ

「うちでは ないですよ」

「ええっ abeさんですよねっ 」

。。。なんか パニくってる楽器店のお兄ちゃん。。。

「あのですね 1本手前の通りにもう1軒ABEさんってありますよ」っていうと 

「あ そうですかっ わかりましたっ ありがとうございましたっ 」

。。。って帰って行ったんですよ

そっかぁ~ ABEさんちピアノ買ったんだね~
Tちゃん(みかんより1歳上の女の子) ピアノ習うんだね~

それにしてもピアノなんて高価な物
誤配するなんて まったく。。。ちゃんと仕事しろ~っ ぶつぶつ

な~んて あれやこれや思いめぐらしながらも この件に関しては
特に触れることもなく 3~4年たった頃

たまたま 通り1本むこうのABEさんと 立ち話をしてた中で

「ねぇねぇ そういえばさ~ もう3年くらい前の話だけどね~
ABEさんちのピアノがさ~ うちに間違って配達されてきてね」
って言ったら

「はぁ? 何の話? うちはピアノなんか買ってないわよ」

。。。 びっくり

。。。え~と え~と じゃあれは どこのピアノ? ガーン

。。。 アップロードファイル


2軒も誤配しちゃった楽器店って一体。。。

う~ん う~ん 気になる~ うーむ

あれから10年以上経ったけど気になる~ 


あのピアノ。。。 ちゃんと配達されたのかなぁ。。。 かお


