
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宇宙戦艦ヤマトと ゆずPの1年間 その1

去年の今頃。。。
ゆずPが粘土で ゲームに出てくる
戦艦作ってて 

「なんか ヤマトみたいだね~ 
そだっ ゆずP ヤマト作ってよ~ハート

。。。って ママが言ったから 

DVD借りに行って
ゆずPは 画面を一時停止しながら 
一生懸命作ってくれたkao03

CATNC7IQ.jpg

これが 初めて作ったヤマトbikkuri01

「出来ない~ なんでこんなに砲台が多いの~
むずかしい~っガーン

。。。って いつになく弱気になったゆずPだったけど
ママが作って。。。って言ったから
頑張ったんだよねグー

でも。。。それから1週間後には

CA7LY453.jpg

こんなに しっかり作れるようになって

さらに その1ヶ月後には

宇宙戦艦ヤマト

ここまで 作れるようになりましたっ

出来ない~っ って半泣き状態だったけど
最後まであきらめずによく頑張ったね~



そしてっ!




あれから 1年。。。

久しぶりに手がけた 宇宙戦艦ヤマトは

CA2FVK48.jpg

これだぁっ!!!

CA58CLUD.jpg

こうやって 並べてみると1年間の成長が
しっかり見えますね~キラキラ

自分が満足するまで 地道に作り続ける
我が家の粘土職人ゆずP

あ! お約束の比較図ですが

CABTUMXW.jpg

今回 ゆずPにしては かなり大きなものを
作りましたね~jumee☆surprise11

で。。。実はこれで終わりじゃなかったんです

その続きは また明日。。。kao03


[ 2009/06/30 01:57 ] 油粘土で作った作品 | TB(0) | CM(22)


