
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

車検でした。。。

あぁ。。。また 諭吉が走り去っていくがっくり

今月にはいって いったい何人の諭吉が abe家のもとから
去っていったんだろう出費

。。。ということで 5年目の車検です

ディーラーに出した方が 後々いいのかもしれないけど
こんな ご時世だしね。。。
お値段のお安い 近所のスタンドにお願いしました

車がないと動きがとれないので 代車をお願いしたんだけど

CAG2B2AK.jpg


古い。。。
きちゃない。。。
臭い。。。

。。。の三拍子そろってまして汗とか 
一気にテンションダウン。。。orz

もうどこにも 行きたくないよ。。。

。。。ってことで 今日は1日家の掃除でもして
愛車モビちゃんが帰ってくるのを待つとしよう。。。


