
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐ ひな祭り

明日は もう3月なんですねぇ。。。
う~ん早いっ
つい この前 
「今年も 残すところ。。。」なんて記事書いたと思ったら
ホントに 1月も2月も 

バビューン

。。。と過ぎていってしまいました

気がつけば 今年もお雛様を出していません
みかんが嫁に行けなかったら それは 私のせいだがっくり

パン屋のじいちゃんが(勤め先のオーナー 82歳現役バリバリ)
こんな かわいい ひなまつりケーキを作りました

CA4MG8S8.jpg

3月3日は このケーキを買って
散らし寿司と お吸い物。。。あkao03 桃の花も買わなきゃね

そんで みかんと おひなさまパーティしようかね~


