
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと出来たぁぁぁぁっ^_^;

大好きな名古屋のお姉さんに
お孫ちゃんが生まれて 早〇ヶ月。。。

お祝にどうしても 作ってあげたかった
赤ちゃんグッズを入れる籠 

CAPW50JQ.jpg

CAZLIXQ3.jpg

ものっすっごく 時間がかかっっちゃったよぉ 
ちょっと前なら 2~3日で作れた物が
最近は なんか気が乗らないっていうか。。。
(年のせい。。。?
筆が進まないっていうか。。。
なかなか はかどらなかったんだけど
今日は なんかビックリするくらいあれよあれよという間に
出来あがっちゃいました 

やっぱり集中して描いてる時は楽しい 
ここしばらく 楽しんで描く事を忘れてた気がします
楽しみながらやらないと 何でも続きませんよね

。。。ってことで

また 創作意欲がわいてきたっ

さぁ~ 次は何描こうかな~ 




私信。。。

お姉ちゃ~ん 明日送るからねっ



[ 2010/03/20 00:09 ] トールペイント | TB(0) | CM(18)

やっと 出来た~っ

ご近所さんで 自宅ビーズショップを営むTさんに頼まれていた
お店の看板。。。

実は昨年末に頼まれていたのに 今日やっと完成。。。汗とか

CAD0CQGO.jpg

サイズはけっこう大きいです W33×H25くらいかな。。。
デザインは大好きな ゲイル アンダーソン先生heart02

年末に母が骨折して。。。
年が明けたら みかんの受験で。。。

。。。と 言い出したらキリがないけど
言い訳ですね汗とか

Tさん 遅くなってすみません m( _ _ )m

遅くなったけど 心をこめて丁寧に描きました

気に入ってくれると いいなぁ。。。ハート
[ 2009/04/23 23:50 ] トールペイント | TB(0) | CM(8)

先生と呼ばれる日

昨日。。。画像がアップできなくてパニクっていたら。。。
今日は出来た。。。kao05 なんなんだ。。。

そうそう 昨日は2週に1回のトールペイントのお教室の日でした
教室は家のリビング
昨日は 生徒さんは3名(イスが4つしかないから3名しか座れない。。。)

CAG2CCTH.jpg


お教室を開いて そろそろ4年になるけど
「先生~」と呼ばれることに まだ慣れない。。。
「先生呼んでますよ~。。。って あたしかいっびっくり」 
。。。って感じで 毎回 新鮮に驚く。。。

CAA0X111.jpg

でも もう4年も経ったんだね~ みんな上手になったね~

CAID4UD7.jpg

お教室。。。というより お絵かきサークルみたいな。。。
同好会みたいな 。。。 手より口ばかり動いて
2時間笑ってばっかで いつまでたっても 完成しないけど。。。

でも 「あ~ 楽しかった~」って言ってもらうと
とっても嬉しくなりますkao04

CAPUU1S7.jpg

これからも 楽しい時間を共有しましょうねっハート

ちなみに 昨日はお友達から 「出産祝いに。。。」と
アルバムの注文があったので 早速作りました

CABB6QWX.jpg

リネンにバラ模様の布とレースをあしらい バラの絵を描きました
喜んでくれるといいな。。。ローズ2


[ 2009/02/26 15:02 ] トールペイント | TB(0) | CM(16)


