
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

You are my SOUL!SOUL! いつもすぐそばにある
ゆずれないよ 誰もじゃまできない
体中に風を集めて 巻きおこせ
A・RA・SHI
A・RA・SHI  for dream 


。。。ではなく
ホントに 嵐のようなお天気ですっ

昨日からの暴風雨で
今日予定されていた運動会は
軒並み中止に

そして わが家の庭は

突然の雪。。。

CA0WXJV8.jpg

。。。ではなく

CAYRRNLO.jpg

エゴノキの花が落ちてこのありさま

まだまだ 木には花がいっぱいついてるんですよねぇ

全部落ちてしまうまで ほっとこうかなぁ。。。

[ 2010/05/23 23:41 ] 庭木 | TB(0) | CM(12)

花盛り

庭のエゴノキが真っ白な花をたくさんつけてます

CAJKV7JT.jpg

花の数がすごくて
枝が垂れ下がってるっ

ハチがねぇ。。。
いっぱいいるんですよ。。。
今 庭に出るの怖いです~



玄関先の白丁花

CAV8ZKXP.jpg

ず~っと名前がわからなくて
去年ブログでお尋ねしたら
まみんちゃんが教えてくれたねっ

今年もいっぱいお花がついたよっ


夏はもうすぐそこだねぇ。。。
[ 2010/05/20 15:33 ] 庭木 | TB(0) | CM(6)


