
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy  20th  Anniversary

昨日は。。。
20回目の 結婚記念日でした

早いよねぇ。。。

なんか ついこの間結婚したと思ってたらさ
もう 20年だって

教会で結婚式がしたい。。。って言ったら
市内中駆け回って 探してくれたけど
イースターの前で 結婚式ができなかったんだよねぇ(笑)

でね 太っ腹のパパが お祝いディナーに連れて行ってくれましたっ
パパの奢りでっ キャッホーっ

CA7P2TL2.jpg
リーガロイヤルホテルの29Fラウンジ リーガトップ

CA5CHEVU.jpg CAK4B615.jpg CAC8FPJH.jpg

CA2EYZE8.jpg CAZZEKUO.jpg


軽めかな。。。って思ったら そうでもなかった
お腹いっぱい
パパごちそうさまっ


子どもが生まれて
いっぱい笑って
小さい喧嘩もたくさんして
ゆずPのことでは いっぱい悩んで

でも パパと家族になれてよかったなぁ。。。と思います

昨日 乾杯しながら

「ってことで あと40年くらいよろしく」ってさ

40年たったら 一体どんな風になってるんだろうね(笑)
お互い可愛い じいちゃんとばあちゃんになってるといいね

縁側でお茶なんか飲みながら
昔話でもしようかねぇ

これからも よろしく。。。


[ 2010/04/09 22:52 ] おめでとう | TB(0) | CM(16)

HAPPY WEDDING!

whitedayの 14日。。。

姪っ子Aちゃんの結婚式でした

CA50ORPF.jpg

4~5年前に出来た 素敵な式場

邸宅ウエディングっていうんですか?

なんか 流行ってるらしいですね~

まるで映画のワンシーンに出てくるような白亜の大豪邸に
プール付きのお庭
ここを 1日貸切でパーティなんて ホント夢のようですよね

いいなぁ~ 20年前にはこんなところなかったよぉ~

お式は 人前式

CAUYJALZ.jpg

二人が私たちの前で 幸せの誓いをたてます

お義兄さん バージンロードを歩きながら すでにボロボロっ

わかるっ わかるよぉ 花嫁の父の気持ち

CARZNQP9.jpg


Aちゃん ホントに綺麗だよぉ

私がお嫁に来た頃まだ3歳だったのに

大きくなったねぇ(しみじみ。。。)

CAGJRL20.jpg じいちゃん ばあちゃんも ちょっぴり寂しそう。。。

さてさて 最近の披露宴は
昔みたいに 仲人さんの挨拶とか 会社の上司のスピーチとか
親戚歌合戦とかないんですねぇ

乾杯のあとは 会食&歓談

みんな席を離れて 各々が新郎新婦をお祝いします

CAT1J9UZ.jpg CAQFHSCG.jpg CAC07WBP.jpg
(前菜の写真撮るの忘れちゃった

お料理は おフランス料理 大変おいしゅうございましたっ

それでは 最初の共同作業
ウエディングケーキに 入刀で~す

CALE8QH9.jpg

ケーキカットはお庭で


デザートはビュッフェ形式で 好きなだけどうぞ~

CASN3RAP.jpg

いや。。。もう食べれませんから。。。とか言いながら
こんなに取ってくる あたしって一体。。。


CAPTMO37.jpg

最後は 花嫁さんからご両親へのお手紙。。。

お義姉さんの顔見てたら やっぱりもらい泣き

アットホームで 素敵なパーティでした

Aちゃん 本当におめでとう
素敵な人に巡り合えて よかったね
おばちゃん ずっとずっと応援してるよ

どうぞ 末長くお幸せに
[ 2010/03/16 15:44 ] おめでとう | TB(0) | CM(24)


