
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本当に。。。

0時になった瞬間 本当に消えてしまいました。。。

きれいさっぱり なくなってしまいました

もう 二度とDoblog「あべさんち」を見ることはできません

記事やコメントの書き込みができなくてもいいから

残しておいてほしかったです





記事を移すことに必死で お別れの挨拶もできなかったよ。。。




Doblog...

ありがとう。。。さようなら。。。




いよいよ。。。

Doblog 明日でサービス終了してしまいますねぇあせあせ
Dobの記事 まだ 移せてないのが
たくさんあります。。。

エクスポートしたんですけど
インポートがどうにもうまくいかなくて
で。。。地道にコピペしてたんですが
ちょっとさぼってたら 残り1日に。。。ビックリ

無理だ。。。もう。。。がっくり

最初はどうしても残しておきたいのだけ。。。って
思ってたんですけど

去年の今頃こんな事があったんだなぁ。。。
なんて 記事を読みながら作業してたら
どれもこれも残しておきたい 大切な思い出のような気がして
結局殆ど消すことができないまま。。。

去年の6月の終わりにブログデビューして
ネットの中で あったかい人にたくさん出会って。。。
あぁ 人っていいなぁ。。。
って 人とのつながりの温かさをあらためて教えてくれたのが
Doblogだったから

ホントにあと1日で終わっちゃうんだなぁ。。。って
思ったら 急に悲しくなって 涙が止まらなくなって
困っています。。。汗2

なんだか 生まれ育った村が 
もうすぐダムの底に沈んでしまうのを
見送るような気持ち。。。

わずか 半年ちょっとのDoblogへの滞在だったけど

素敵な人達との出会いを たくさんありがとう四葉のクローバー

移転先でも変わらずおつきあいをしてくださるみなさんに
本当に感謝です

Doblogでブログをして 本当によかった




どれだけ 移せるかわからないけど 
今日は 出来る限りがんばってみよう
後悔しないように。。。

Doblog 閉鎖の お知らせ。。。

5月30日に とうとう Doblogが閉鎖されることになりました

ブログを始めて1年近くになります

初めてのブログが Doblogでした

初心者の私には ネットの世界が とてつもなく

恐ろしい場所のような気がして なかなかコメントも入れられない日が

続きましたが ゆずPの粘土作品に 1つ。。。また1つ。。。

コメントが入るようになりました

気がつけば ネットを通して たくさんの方と知り合いになり

毎日の生活が 本当に楽しいものへとなりました

Doblogの あのアットホームな感じと 素敵なブロガーさん達が大好きでした

昨日 閉鎖のNEWSを聞いて かなり落ち込みましたが

ここで また Doblogのときのような あったかい関係を築いていけたらなぁ。。。

。。。と思います

というわけで とうとうここに 正式にお引越しが決定してしまいました

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますハート

はじめまして。。。

 FC2デビュー

ようこそ 「笑う 柚子と蜜柑」へ
今後ともどうぞ よろしくお願い致します。。。と まずはご挨拶 m( _ _ )m ペコリ

突然のDoblog障害により 何だか訳もわからずやってきてしまいました焦る3
ブログを書かなくなって 約2週間。。。絵文字名を入力してください
仲良くなったお友達にも会えなくなって ストレスはたまる一方。。。

う~ん。。。でも どうやって知らせればいいんだろう?
お~いっ みんな~っ abeは ここだよ~っbikkuri01

。。。てか ここの使い方もよくわからない涙

あ~ みんなに会いたいよう。。。



