
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございます

先日の私のお誕生日に たくさんプレゼントを送っていただき
本当にありがとうございました<(_ _)>

遅くなってしまったけどアップさせてくださいね

CAE19EW8.jpg
momちゃんから。。。 可愛いクローバーグッズどうもありがと~

CA4IEB3H.jpg
まみんちゃんから。。。 素敵なデスクメモ SHOになってるのっ
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚気ィつかってもらって ホントにすまんねぇ(笑)

CA2VPAQH.jpg
さくらちゃんから。。。 白いストールすごく気に入ってますっ

CA5US7GG.jpg
sakiちゃんから。。。 翔ちゃんカラ―のSのキーホルダー嬉しいよっ

CAMLJRFO.jpg
mamiちゃんから。。。 これぞ究極のジャニグッズ ありがと~っ

いつも 仲良くしてくれて本当にありがとうございます<(_ _)>

辛い時 悲しい時
いつも励ましてもらって
いっぱい元気もらって
本当に本当に感謝してます

これからも 末長くよろしくお願いします<(_ _)>
[ 2010/07/24 15:28 ] 感謝 | TB(0) | CM(6)

ありがとう

もうすぐ こどもの日ですねぇ

さくらさんから
こんな可愛いものが届きました

CARWEWPB.jpg

いや~んっ 可愛い~っ

こいのぼりの中には

CADITPWA.jpg

CAMCK4G0.jpg

亀さんのおせんべいと 金魚のおせんべいがっ

ちび達大喜びっ
いくつになっても嬉しいよねっ

ちなみに 紅たこせんは ももさんの広島土産なんだそうです
たこの味がギュッとつまってる感じ

どれもこれも 本当に美味しかったです~

さくらさん ももさん本当にどうもありがとうございました

[ 2010/04/30 19:23 ] 感謝 | TB(0) | CM(4)

ありがとう

 大好きな 私に

momちゃんから  のプレゼントがっ

CANKBE9K.jpg

CADL6LMM.jpg

 の花びらの形のクッキー

それと  飴

この季節限定の とっても可愛いお菓子

お味は momちゃんの気持ちがこもった 優しい優しいお味でした

momちゃん本当にどうもありがとう~

みかんちんと ゆっくりお茶を楽しもうと思っていたら
学校から帰って腹ペコみかんちんが

「おおっ なんだこれっ  うめっ 

。。。と言って ガツガツ食べだしたので
慌てて避難した次第です

母娘で優雅なティータイムには 縁遠い abe家なのでした。。。
[ 2010/04/20 02:35 ] 感謝 | TB(0) | CM(6)

うまし! 富士宮やきそば

sakiちゃんから 富士宮やきそばが届きましたっ

CA08DXUF.jpg

あの噂のB級グルメ 富士宮やきそばが
福岡で食べれるなんてっ

うほほ~いっ 

富士宮やきそばって ちゃんとした定義があるらしくって

1.富士宮やきそばを名乗るためには指定された麺を使用する
2.油かす(富士宮では「肉かす」と呼ぶ)を使用する
3.仕上げに削り粉をふりかける


この3つの条件を満たさないと 富士宮やきそばとは言わないらしいですよ

ってなわけで 作っちゃいましたっ

じゃじゃ~んっ!

CA06B9OA.jpg

こ。。。こんな感じ? これであってる?

本家 富士宮やきそばを食べた事がないので イマイチ自信がないけど。。。

これでいいのだっ! だって美味しいもん~っ

sakiちゃ~ん どうもありがと~っ
富士宮やきそば すっごく美味しかったよ~っ


昨日 心折れてたabeだけど。。。(だって~ 翔ちゃんがぁ また売れ残っちゃったよぅ  ) 

でも すっかりご機嫌さん

食べ物の力って 偉大だっ


[ 2010/03/12 21:28 ] 感謝 | TB(0) | CM(8)

桜の贈り物

さくらさんと ももさんから。。。

CAFPXGXD.jpg

こんな綺麗な包みが。。。

中には

CAQYR026.jpg

こんな美味しそうなクッキーがいっぱい 

ここでやっぱり みかんのいつもの台詞

「クッキーうまっ  やっぱさすが東京だよっ
(数年前まで住んでたくせに 妙に東京に憧れる16歳)

さくらさん ももさん 本当にどうもありがとうございましたっ

ほんわか嬉しい気持ちで 一足早い春を満喫中~
[ 2010/03/06 21:03 ] 感謝 | TB(0) | CM(4)


