
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出来たっっ!!

120306_1708~03

樹脂粘土 マリオ

彩色しました~~~~~~

DSC_0118.jpg

いや。。。大変。。。

ホント大変

粘土作るのとは わけが違うらしく

ゆずP。。。丸投げ

母 半日かけて塗りました

DSC_0120.jpg


この小さいやつは。。。どうやって塗ったらいいんだ(T_T)
[ 2012/04/20 14:21 ] 油粘土で作った作品 | TB(0) | CM(0)

樹脂粘土デビュー

ついに ゆずPが油粘土から
樹脂粘土へと 動き出しました

ジャジャ~ン

120306_1708~03


なんか 逆光で見にくくってすみません


これに色を塗ってみるんだそうです

私のトールペイント用のアクリル絵具で
とりあえず彩色させようかな

完成したらまたアップしま~す

[ 2012/03/07 15:05 ] 油粘土で作った作品 | TB(0) | CM(6)

新作っ

CAUN2Z0H.jpg

いつのまにか こんなに出来てました∑(゚ω゚ノ)ノ

CA55ZG0Q.jpg

CAIE9V4D.jpg

CAQTEGT7.jpg

CAU509D5.jpg

兵士の前にあるのは 爪楊枝

なにやら いろいろ名前を言っておりましたが
覚えられませんでしたっ

とりあえず 作品のみアップ

名前はわかり次第お知らせしますが
たぶん以前アップした物と同じだと思います~


こんなに粘土使っちゃったから粘土がなくなったよぉ
粘土買ってよぉ ←byゆずP




そういえば。。。
前は何でいつまでも粘土がなくならかったかっていうと
出来あがった作品は すぐ壊して新しいの作ってたからだった。。。

今は作品に思い入れが出てきたみたいで
出窓や棚に 所せましと並べているので
保管する場所に苦労します~っ
[ 2011/11/24 08:31 ] 油粘土で作った作品 | TB(0) | CM(2)

今度はドンキー

お次は ドンキーコング

111102_1755~01

ドンキー作ったのって
もしかしたら 初めて??

111102_1755~02

大きさはやっぱり こんなもん




最近 ちょっとずつ大きな作品も作るようになってきたのに
また ちっちゃいの作りだしたから

「どうして?」って聞いたら

粘土がもったいないから 




。。。ゆずPが小さい作品を作るのは

手が器用だからとか 
小さいのが好きだからとか
そういう事じゃなくて 

ただ単に

粘土がもったいないから

。。。だったんだね(笑)
[ 2011/11/04 10:26 ] 油粘土で作った作品 | TB(0) | CM(2)

マリオ

久々に マリオ作りました

111102_1753~01

どうも ピントを合わせ辛い~

だって。。。

111102_1754~01


こんなに小さいんです


「星のカービィWii」を お小遣いで買いました
普段殆どお金を使わないゆずP
でもホントに欲しいものは
どか~んと買っちゃいます

ゲームの日が楽しみだね
[ 2011/11/03 13:21 ] 油粘土で作った作品 | TB(0) | CM(2)


