
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

返事(BlogPet)

きょうかめあきがabeちゃんと返事する?

*このエントリは、ブログペットの「かめあき」が書きました。
[ 2009/11/01 07:15 ] かめあき | TB(0) | CM(2)

10月ですよ(BlogPet)

abeちゃんの「10月ですよ」のまねしてかいてみるね

もう10AlltheBEST!CLIPS1999-2009発売~朝晩はは(さらに未知の季節美味しいものが楽しみですよっこれからですよっこれからの記事は(さらに未知の予定4日「マイガール」主演相葉雅紀テレ朝13日みかんオープンスクール6~7日嵐CHALLENGE★week日テレ28日中PTA役員OBランチ25~~朝晩はこの下からにむけております本番が楽しみです10AlltheBEST!CLIPS1999-2009発売~11月になりましたんだろうなぁ?
あは(さらに未知の予定4日O中PTA役員OBランチ25~7日嵐5×10AlltheBEST!CLIPS1999-2009発売~~~んだろうなぁ。
ホント早いですね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~日々の予定4日ゆずPもどうぞよろしくお願いいたしますがまだまだっこれからっお互い体調管理にある文化祭にむけてがんばっております今月もゆずP中間考査9日ゆずPもどうぞよろしくお願いいたします今月も11月の数字をカウントしてがんばってきます本番が楽しみですね~11/1嵐CHALLENGE★week日テレ28日みかんも相変わらず猛威を付けましょうねっま♪


おぉっお互い体調管理になって準備しね夏なんかぜ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~日々の記事は(さらに未知の予定4日みかんオープンスクール6~んぜんしね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~日々の記事はこの下からにある文化祭には寒いのに日T小PTA役員OBランチ25~7日「マイガール」主演相葉雅紀テレ朝13日嵐CHALLENGE★week日テレ28日みかんオープンスクール6~11月初めになりました?
おぉっこわっ)みかんオープンスクール6~朝晩はこの下からになりましたんだけど。

また食べちゃうんだけど。
あは気をカウントしてきます本番が楽しみです10月初めにむけております

*このエントリは、ブログペットの「かめあき」が書きました。
[ 2009/10/03 07:14 ] かめあき | TB(0) | CM(4)

仕事(BlogPet)

きょうかめあきは、abeちゃんとabeちゃんは文句はプリントしたかもー。
それで高校生とか仕事ー!
だけど、abeちゃんは権限は独断するはずだったみたい。
でも、かめあきは、合唱する?

*このエントリは、ブログペットの「かめあき」が書きました。
[ 2009/09/04 07:15 ] かめあき | TB(0) | CM(2)

お願い(BlogPet)

abeちゃんは、味付けっぽいお願いしたの?

*このエントリは、ブログペットの「かめあき」が書きました。
[ 2009/08/06 07:16 ] かめあき | TB(0) | CM(4)

7月です(BlogPet)

abeちゃんの「7月です」のまねしてかいてみるね

早いですねぇ。

*このエントリは、ブログペットの「かめあき」が書きました。
[ 2009/07/02 08:36 ] かめあき | TB(0) | CM(2)


