
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よいこの味方 ~新米保育士物語~

朝 みんなが起きたら パパが
「暇なので 旅に出ます 探さないで下さい」
…と書置きをして いなくなっていた

これは 今日は各々が各々の好きな事をして過ごしましょう
…という あべ家の合図である

というわけで ゆずPはゲーム
(ゆずはゲームを水曜と土曜しかできないので必然的にそうなる) 
みかんさんは お絵かき
そして ママは久しぶりに「よい子の味方」のDVDを見ることにした

FI46_1E.jpg


このドラマ 嵐の櫻井翔君主演で4年くらい前に放送されていたもので
新米男性保育士 鈴木太陽先生の成長をほのぼのと描いた
ホームドラマである

翔君のファンだから言うわけじゃないけど
何度みても いいっ
ほのぼのと泣かせてくれます
冬ソナで泣けなくて 近所の友達にボロカスに言われたママですが
今日は久しぶりに泣いた泣いた
藤村俊二さん扮するおじいちゃん先生が亡くなるシーンでは
もう涙の大洪水

そして 昼過ぎに帰ってきたパパは
ママの顔を見て ビックリ

泣きすぎて「土偶」になっていました

FI46_2E.jpg
[ 2008/08/02 00:29 ] お気に入りのDVD | TB(0) | CM(1)


