
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そんなこんなで。。。

そんなこんなで バタバタした日々ですが

今月12日に入学式を終えゆずPも無事に高校生になりました

s-CAWTQ2SP.jpg

先月 父の病気が発覚した際
父が入学式についてくると言いだし
ウチの両親もいっしょに行ってきました

なんかね。。。
我が娘の入学式どころか 卒業式も
学芸会も 運動会だって
来てくれない父だったのにね

男の子がほしくてほしくて
でも 自分の子は 二人とも女で
妹が生まれた時なんか
ホントにマジでふてくされてた父

だから ゆずPが生まれた時
本当に喜んでくれたけど

まさかまさかの展開に
どうなることかと思いきや
意外と あっさり障害を受け入れてくれた父

ずっと夢だった
いっしょにキャッチボールをするってことは
どうにも 叶えてやれそうにないけど(笑)

大きくなったゆずPが 
校長先生に名前を呼ばれた時

「はいっ」。。。って
それはそれは 立派な返事をしてくれて

ふと 父を見ると
嬉しそうな じいちゃんの顔でした

連れて行ってよかったな
桜もまだ残ってたしね

あ 奇遇なことに
ゆずPの高校 
その昔 うちの父が通ってた中学校の校舎を使ってるんです
もちろん改装して綺麗になってるけど
統廃合で使わなくなったので
譲り受けて 新しく高等学園として生まれ変わりました
60年近くぶりに行く 母校だったらしいです


治療はまだ始まったばかりなのに
親戚とか 友達とか
毎日たくさんお見舞いにくるから

もう先がないような 錯覚に陥っている父 (´゚∀゚`;)

いや。。。まだ 全然始まったばっかだし 

これからだし

しっかり頑張って治療しようね


ってことで じいちゃんのとこに行ってきます♪







[ 2011/04/23 16:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

大丈夫ですか?

TVから流れる 信じがたい映像に
心が痛みます

こんなことが起きるなんて
夢ならさめてほしい。。。

交通機関やライフラインの麻痺で
家に戻れない方
不安な夜を過ごしている方

これ以上の被害が拡大しない事を
ただただ祈ることしかできません

何も出来ない自分が本当に申し訳ないです

自然が牙をむいた時
人間はなす術もなく ただ黙って
見ていることしかできない。。。

寒い思いやひもじい思いをする事がないように 
1日も早く復旧することを祈ります





大好きなブロ友さん達が
みんな無事で元気でした
よかった。。。ホッとしました

[ 2011/03/12 00:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

嘘ならいいのに。。。

Doblogでお世話になった syasinyaさんが
24日 旅立たれたそうです

25日夜 連絡をいただき
最初 何言ってるんだろう?って
すぐには信じられず
何度もメールを読み返して 
やっと理解して。。。

頭が真っ白になって
何も考えられなくて。。。

残念です。。。嘘だって言ってほしいです

心から syasinyaさんのご冥福をお祈り致します

CAIC7FA2_20100527153249.jpg
ゆずPがsyasinyaさんのために作ったお地蔵様

syasinyaさんと私は。。。

Read More

[ 2010/05/27 15:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)

きょうか(BlogPet)

きょうかめあきは付録しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「かめあき」が書きました。
[ 2010/04/19 07:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

かめ(BlogPet)

かめあきは暇つぶしがほしいな。
暇つぶしってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「かめあき」が書きました。
[ 2009/12/27 07:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)


